月別 アーカイブ

HOME > [北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2016年8月アーカイブ

[北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG 2016年8月アーカイブ

【癒されたい人のためのブログ】癒されるってこういうことなんですね

和藤が書いているブログは、【ひげ美容師】で検索。



何でもは知らないわよ。知ってることだけ

最近、ネコを飼いたくなっている
ひげ美容師の和藤です

ちゃお口笛



DONNAイズミヤ広陵店で

パソコンぱちぱちしていると




私の隣に広陵店スタッフの、す~さん(鈴木)が来ました



後から動画を見せますが



コメントを先に書きます



え~~~と


私のためにプリキュアが出現しました



え~~~と




何と言ったらいいのか



わかりませんが



とにかく癒されました





もしかしら声が小さいかもしれませんので大きめで聞いてあげてください

その動画をどうぞ











全然凹んでもいない私を慰めるために




こんな鼻水出るくらいの恥ずかしい思いまでしてくれた




す~さん




ありがとう




感謝しています


後ろにいてる、すがちゃん、エノにも笑われてるのに


本当にありがとう



鼻水垂らしてくれて


ありがとう



ではでは、ちゃお口笛






ヒヨコショートもロングヘアのカット・パーマ。MEN`S HAIR が得意照れ



パンダヘアアレンジ・ヘアケアが大好き。香芝で飲み歩きグルメっぽい男
グラサン



カエル新しい自分を見つけてあげますよ
ニヤリ



うさぎ美容人生を楽しくしようよ。笑顔最高です
爆笑



美容師さん大募集です
一緒に働きましょう



トータルビューティーサロン
DONNA

http://www.hairstudio-donna.com/

スタイリスト 兼 人事統括
和藤 正弥(watou masaya)

DONNAグループ
真美ヶ丘店 0745-78-9188
下田店 0745-77-9488
葛城店 0745-69-1888
新大宮店 0742-32-5825
旭ヶ丘店 0745-70-5533
イオン加西北条店 0790-45-3788
イズミヤ広陵店 0745-55-4988

OFFICE 0745-44-9915
奈良県香芝市狐井163-1 サンライトビル3F

海外支店
DONNA フィリピンセブ
http://donna.ph/ja


お盆休み♪♪



こんにちは!!
暑い日々が続き、いつもより増してビールと塩分の
摂取がグーーンと増え体重も増えつつある西岡です(゜.゜)


皆様、満喫していますか?
お盆休みでお出かけしていらっしゃる方も多いのではない
でしょうか♪♪



海も、川もお祭りも...
何ひとつ夏らしい事してないわーー

とガックリしてたのですが...( °Д°)

我が広陵店の今井さんに、

髪色だけでも...と、

夏カラーにしてもらいました(^O^)/♪

ワガママを聞いてくれ、頑固な私の髪に苦労しながら
悩ませながら...ステキな色にしてくれたのです↓↓



789.JPG






















ありがとーーー!!最高!!!



オリンピックも盛り上がってきましたね\(^o^)/

頑張れ!日本!!
沢山のメダル、本当に凄くて尊敬します!!
影ながら応援してます(^○^)




IMG888.JPG
                       



















                                   


                                    DONNA広陵店  西岡 恵


レッスン風景





アシスタントのレッスン


毎日頑張っております\(^o^)/


IMG_1816.JPG


IMG_1817.JPG



田村君がレッスン中のキッズヘアアレンジ\(^o^)/


キッズネイルが大好評頂いております

ネイルとヘアアレンジ

1850円  8月15日までですよーーーー\(^o^)/



是非お待ちしております(*´▽`*)








21!21!21!('ω')ノ





どうも、シャンプーNo.1のふくもんです∩^ω^∩


最近、21歳になりまして、

たくさんの方々に祝っていただきました!

1470701588231.jpg





ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))



21歳かー、まだ17歳ぐらいの気分です

もっと日々成長しないとだめですね!!


21歳は

影響力のある人間になりたいと思います!

頼りになる人になります。

あと、初心を忘れず頑張ります!



誕生日の日に友達とお揃いのコーデと

髪型で、ライブに行ってきました(((o(*゜▽゜*)o)))
1470701618020.jpg




最高に楽しかったです∩^ω^∩


ライブ中にハイタッチまでしてくれたし

春日のカスカスダンスもしてくれたので

最高の思い出です(*˘︶˘*).。.:*♡



キッズイベントのヘアーアレンジもやってるので、

ぜひ、足をお運びください('ω')ノ









8月からの最新メニュー・・・

野菜.JPG

テーマは 野菜です!! 【viege】ヴィ―ジェといいます。



こんにちは!  広陵店のでか×2男  スタイリストの藤田です。

いくつになっても、もっときれいになりたいと願う大人の女性のために。

ヘッドスパ と トリートメント の新メニューを 始めました!!

ヴィ―ジェとは??
へちま,しそ、ゴボウ、アスパラガス、にんじん、たけのこ、甘草、リンゴ、ハーブなどなどのエキスが
入っています!
このエキスがそれぞれの悩みに合わせてご使用出来ます!!



ヴィ―ジェヘッドSPA ¥2700

ヴィ―ジェトリートメント ¥3240

ヴィ―ジェヘッドSPA+ヴィ―ジェトリートメント ¥5400

ヴィ―ジェトリートメント+ヴィ―ジェシャンプー+ヴィ―ジェリートメント ¥8640
(お持ち帰りのシャンプーとトリートメントが付いています)


香りも良く、いやしにも最適です

オススメです是非1度体験してみて下さい!!


DONNA広陵店 藤田でした。





和藤と愉快な珍獣たちの物語


何でもは知らないわよ。知ってることだけ

麦わら帽子を被って行ったらみんなから可笑しいと言われた
ひげ美容師の和藤です

チャオえーん


このDONNA広陵店の珍獣2人

スーさん(鈴木)、カズマ(横井)

{867CCA57-0998-4ECB-8B23-26FB71ED780A}




現場の出来事です

お客様の電話が鳴りました

カズマが電話を取りました

たまたま、私が隣にいてて

電話対応中に


{DFB2CFDF-6EC7-4A53-A270-CE661B39E343}



カズマ 『和藤さん、ムイカって何日ですか?』



{2747C4E6-A824-4685-B5DA-B6BA744B8685}




こいつマジか???????



私 『6日やで』




そのあとの電話対応が

カズマ 『その日が、ご予約がいっぱいになっていまして。。。別のお日にちでもよろしいでしょうか?』

と、次に

{A86F0B73-F8A3-4548-B16E-64A3DCB10E2C}



カズマ 『和藤さん、ヨウカって何日ですか?』


{00492B65-B0C8-4027-8746-76FFB1AF3441}




ま、、、、まじか????????


私 『8日』


電話対応

カズマ 『ハイ、大丈夫です。』


予約完了


私 『きみ、バカ?それくらい覚えろ。いい年やろ』


カズマ 『へへへっ』


こいつなぜ笑う。くそっ!!!!!


という話をしていたら

す-さんが、きて、

{55C502D8-C72C-4D1C-AF0B-385222721F4D}



『私もわかりません(明るい声)』


はぁ~~、まじか~


でも、この二人は、広陵店の元気の源です

でも、頭脳が。。。。。。。。。


教育って大変やわ


って思わされた一日でした

{90C9DF2E-0781-4ED7-956E-6F40C8F5BB47}


ではでは、ちゃお口笛






ヒヨコショートもロングヘアのカット・パーマ。MEN`S HAIR が得意照れ



パンダヘアアレンジ・ヘアケアが大好き。香芝で飲み歩きグルメっぽい男
グラサン



カエル新しい自分を見つけてあげますよ
ニヤリ



うさぎ美容人生を楽しくしようよ。笑顔最高です
爆笑



美容師さん大募集です
一緒に働きましょう



トータルビューティーサロン
DONNA

http://www.hairstudio-donna.com/

スタイリスト 兼 人事統括
和藤 正弥(watou masaya)

DONNAグループ
真美ヶ丘店 0745-78-9188
下田店 0745-77-9488
葛城店 0745-69-1888
新大宮店 0742-32-5825
旭ヶ丘店 0745-70-5533
イオン加西北条店 0790-45-3788
イズミヤ広陵店 0745-55-4988

OFFICE 0745-44-9915
奈良県香芝市狐井163-1 サンライトビル3F

海外支店
DONNA フィリピンセブ
http://donna.ph/ja


ロウソクのロウ と BIG BOYの正体



このエントリーをはてなブックマークに追加






どうも!!








この前チャリをパクられた横井です!!













交通手段が完全に歩きだけになりましたww














ポケモンGOしまくりですね!!!!



















  ロウソクのロウ と BIG BOYの正体    



















皆さん、一度は
















ロウソクのロウに自分の手を突っ込みたい!












と思った事があると思います。















そこで!










そんな僕の為に



乾燥冷え性くすみ





が気になる方や疲れている方の為に、














パラフィンパックを始めました!!!













   パラフィンパック   


















コレがロウソクのロウです。




20160730_193540.jpg

















コレ、甘い香りがするんです!ロウなのに!













このロウ









手を









1.jpg
























 ドーーーーーーーン!





2.jpg























これでロウの膜ができます!





3.jpg









で、もう一回。。。








ドゥーーーーーン!!!





4.jpg












するとさっき付けたが濃くなります!!









5.jpg


















最後に手にラップを巻いて、


(この状態になると、ラップに巻かれる野菜たちの気持ちがわかります。)











666.jpg














その上から専用の手袋をして。。。








66.jpg

















5分おきます。。。。































ラップをはがしていきます。。。




(この状態になると脱皮するヘビの気持ちが味わえます)



77.jpg










結果、








88.jpg












スベスベツルツルになりました!





  皮膚のきめ細かさが変わったのが分かるレベル!  






しかもこの効果、約2週間続きます!
 









ロウソク、なめてました。








ちなみにラップを外したをみた時はこんな顔でした。


maxresdefault.jpg












BIG BOYの正体 






手がトゥルトゥルになった僕と、







広陵のもこみちことフジタさん と、
20160531_215050.jpg






広陵のスーパーフライことネイリストのメイさん
橘さん-thumb-480x640_280x373.jpg












そして、いつも来てくれているお客様(Mさん)と一緒に





BIG BOYに行ったんですが、






あることに気づいてしまいました。








このおなじみの看板。


c0025115_21181824.jpg










そしておなじみのキャラクター。



1060004845_0000001802_3.jpg











この子、










良く見ると 3重アゴ の おっちゃんでしたwww



IMG_20160803_090424.jpg











ではまたいつか!!(笑)








サロン名

    DONNA 広陵店
住所
    〒635-0825
    奈良県北葛城郡広陵町安部450-1
    イズミヤスーパーセンター広陵店1F
電話番号
    0745-55-4988
営業時間
    AM9:30 年中無休
受付時間
    [カット]~19:00
    [カラー]~18:30
    [パーマ・縮毛矯正]~18:00 
    [縮毛矯正]~17:00








このエントリーをはてなブックマークに追加




食べるだけじゃないんですぅ~。




今井です!!
私の大好きな  スパ のご紹介ですラブラブ

ヴィージェという
野菜、果物などの天然素材から作られていて
野菜なのでの香りもいいですし
効果はバツグンですびっくりびっくり


実は...

抜け毛

うすげ

ボリュームのなさ

に悩んでいる今井ですショボーン

そんなわたしも
スパ後  1㎝ はボリュームUPしました照れ

なんと!なんと!

この素晴らしい スパ が
8月.9月の2ヶ月間限定で


ヴィージェスパ
¥2500

ヴィージエスパ+ヴィージェトリートメント
¥5000

ヴィージェトリートメント+シャンプー&トリートメント付き(240ml)
¥8000



でさせていただきます!



興味ある方は
TEL▷0745-55-4988



そんなスパをする私の手は
ニューネイルに心躍らしてます

おしり







こんにちは (^O^)
 すずきです (^O^)




最近 ネイルの ご予約が いっぱいで
200名限定ですが のこり わずかになってきましたtulip


つなみに ご予約が 取れるのは 少し先だったりします (; ・`д・´)



アートもやり放題 ストーンも乗せ放題です rouge




0745-55-4988

ご予約は こちらまで

ミスチルファンは必見です。これ持っている人は少ないですよ

何でもは知らないわよ。知ってることだけ

グランピングにとても興味をもってる調べまくってる
ひげ美容師の和藤です

ちゃお爆笑

私の嫁の話ですが

私の嫁はミスターチルドレンがチョー好きです


家の中、車の中の音楽はもちろん、ミスチルです


もちろんファンクラブ加入しております

ミスチルから家に何か届くと喜んでいます



今回、ファンクラブ加入20年目になったみたい

20年ってすごいな

20年も業界をトップでいてるミスチルもすごいが
20年もファンである嫁の凄さもある

10歳で加入して30歳か。。。。。

やっぱり、凄いなびっくり


昨日
ミスチルからこんな贈り物が

S__4628490.jpg

S__4628491.jpg





マグカップ
しかも桜井さんが書いたキャラクター付き


しかも

裏面には


S__4628492.jpg


サイン入り爆笑



こりゃ嬉しいね


嫁さんの機嫌がよくなって良かったラブ



お客様に対してのサービスが素晴らしいですよね

ファンではない人からしたらただのマグカップです

でも

ファンからしたら
お金をいくら積まれても手放したくないマグカップです


私も、長年来てくれているお客様に対してきちんとサービスをしてあげたい

ドンナももうそろそろ20周年。

皆様、なにかが起こるかもしれませんよ(^^)



ではでは、ちゃお口笛



ショートもロングヘアのカット・パーマ。MEN`S HAIR が得意グラサン

ヘアアレンジ・ヘアケアが大好き。香芝で飲み歩きグルメっぽい男
ニヒヒ

新しい自分を見つけてあげますよ
ニヤリ

美容人生を楽しくしようよ。笑顔最高です
爆笑


記事を気に入ってもらえればここをポチッ押してくださいおねがい
ダウンダウンダウンダウンダウン





美容師さん求人大募集です
一緒に働きましょう



トータルビューティーサロン
DONNA

http://www.hairstudio-donna.com/

スタイリスト 兼 人事統括
和藤 正弥(watou masaya)

DONNAグループ
真美ヶ丘店 0745-78-9188
下田店 0745-77-9488
葛城店 0745-69-1888
新大宮店 0742-32-5825
旭ヶ丘店 0745-70-5533
イオン加西北条店 0790-45-3788
イズミヤ広陵店 0745-55-4988

OFFICE 0745-44-9915
奈良県香芝市狐井163-1 サンライトビル3F

海外支店
DONNA フィリピンセブ
http://donna.ph/ja


<<前のページへ1234

« 2016年7月 | メインページ | アーカイブ | 2016年9月 »

このページのトップへ