月別 アーカイブ

HOME > [北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG > 【癒されたい人のためのブログ】癒されるってこういうことなんですね

[北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG

< お盆休み♪♪  |  一覧へ戻る  |  NON STYLE みたいな2人。 >

【癒されたい人のためのブログ】癒されるってこういうことなんですね

和藤が書いているブログは、【ひげ美容師】で検索。



何でもは知らないわよ。知ってることだけ

最近、ネコを飼いたくなっている
ひげ美容師の和藤です

ちゃお口笛



DONNAイズミヤ広陵店で

パソコンぱちぱちしていると




私の隣に広陵店スタッフの、す~さん(鈴木)が来ました



後から動画を見せますが



コメントを先に書きます



え~~~と


私のためにプリキュアが出現しました



え~~~と




何と言ったらいいのか



わかりませんが



とにかく癒されました





もしかしら声が小さいかもしれませんので大きめで聞いてあげてください

その動画をどうぞ











全然凹んでもいない私を慰めるために




こんな鼻水出るくらいの恥ずかしい思いまでしてくれた




す~さん




ありがとう




感謝しています


後ろにいてる、すがちゃん、エノにも笑われてるのに


本当にありがとう



鼻水垂らしてくれて


ありがとう



ではでは、ちゃお口笛






ヒヨコショートもロングヘアのカット・パーマ。MEN`S HAIR が得意照れ



パンダヘアアレンジ・ヘアケアが大好き。香芝で飲み歩きグルメっぽい男
グラサン



カエル新しい自分を見つけてあげますよ
ニヤリ



うさぎ美容人生を楽しくしようよ。笑顔最高です
爆笑



美容師さん大募集です
一緒に働きましょう



トータルビューティーサロン
DONNA

http://www.hairstudio-donna.com/

スタイリスト 兼 人事統括
和藤 正弥(watou masaya)

DONNAグループ
真美ヶ丘店 0745-78-9188
下田店 0745-77-9488
葛城店 0745-69-1888
新大宮店 0742-32-5825
旭ヶ丘店 0745-70-5533
イオン加西北条店 0790-45-3788
イズミヤ広陵店 0745-55-4988

OFFICE 0745-44-9915
奈良県香芝市狐井163-1 サンライトビル3F

海外支店
DONNA フィリピンセブ
http://donna.ph/ja


< お盆休み♪♪  |  一覧へ戻る  |  NON STYLE みたいな2人。 >

このページのトップへ