月別 アーカイブ

HOME > [北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2016年8月アーカイブ

[北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG 2016年8月アーカイブ

PL~~♪

こんにちは\(^o^)/
橘です\(^o^)/





早いもので8月に入りましたね!!
夏休み真っ只中、みなさまいかがお過ごしでしょうか(*´▽`*)




昨日、PLの花火をみてきました♪




髪のセットは
葛城店の吉岡さん、小田くん
新大宮店の中田くん









PL1.JPG


吉岡さんに至っては、ネイリスト兼スタイリスト笑





着付けは
葛城店の真下さん


PL2.JPG



が、してくれました(*´▽`*)




可愛くしてくれてほんとにありがと(*´▽`*)







前まで行ってみてきました!!

迫力がすんーーーごかったです!!!!!





PL3.JPG


楽しい一日でした(^^♪



DONNA広陵店
0745-55-4988




こちらからもご予約できます\(^o^)/

ホット.png




ランキング参加中です!




new eye







こんにちはapple

レセプションの すずきです ◎






7月が終わって ついに 8月になってしまいましたね~
まいにち 暑くて 体が だれています sweat02






夏らしいこと なにひとつしていない鈴木ですsnowboard

っと 思いきや 来週から 予定が埋まり 
夏 満喫できそうな 予感 ◎










先日は 西岡さんに マツエクしてもらいました banana



124854654.jpg


わたしは まつげが少なく 短いので 西岡さんには
かなり 頑張って頂いてます(笑)




いつも 終わった後には

【 すずき! まつげ 無いわぁァぁァぁァぁァぁ!!!】



っと連呼されます



それでも 西岡さん ありがとうございます 。(笑)
かなり 嬉しいです \(^o^)/


まいにち 楽ちん♪です ♪





まつげエクステ

新規様限定3990円です\(^o^)/





広陵店 鈴木美悠





<<前のページへ1234

« 2016年7月 | メインページ | アーカイブ | 2016年9月 »

このページのトップへ