月別 アーカイブ

HOME > [北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG > new eye

[北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG

< 愛しの大...  |  一覧へ戻る  |  PL~~♪ >

new eye







こんにちはapple

レセプションの すずきです ◎






7月が終わって ついに 8月になってしまいましたね~
まいにち 暑くて 体が だれています sweat02






夏らしいこと なにひとつしていない鈴木ですsnowboard

っと 思いきや 来週から 予定が埋まり 
夏 満喫できそうな 予感 ◎










先日は 西岡さんに マツエクしてもらいました banana



124854654.jpg


わたしは まつげが少なく 短いので 西岡さんには
かなり 頑張って頂いてます(笑)




いつも 終わった後には

【 すずき! まつげ 無いわぁァぁァぁァぁァぁ!!!】



っと連呼されます



それでも 西岡さん ありがとうございます 。(笑)
かなり 嬉しいです \(^o^)/


まいにち 楽ちん♪です ♪





まつげエクステ

新規様限定3990円です\(^o^)/





広陵店 鈴木美悠





< 愛しの大...  |  一覧へ戻る  |  PL~~♪ >

このページのトップへ