月別 アーカイブ

HOME > [北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2016年8月アーカイブ

[北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG 2016年8月アーカイブ

【お知らせ】


こんにちは。ご無沙汰しております。
ネイリストの堂ヶ平です。


この夏はお客様からたくさんのご予約を頂けて
たくさんの素敵なデザインのネイルをさせていただいております。

2016.08.jpg


一部ですが、最近させていただいたデザインをご紹介。
大好きな手書きアートをさせて頂いて毎日楽しいです♪




さて、突然のお知らせで恐縮ですが
9/13(火)より旭ヶ丘店に移動になります!


※現在、次回予約をして頂いております方は広陵店で施術させていただきます。 


旭ヶ丘店は広陵店から車で15分程度です。
こちらでもご予約お待ちしております!!





ヘアーとネイルが同時に出来る美容室
DONNA広陵店
0745-55-4988


ランキング参加中です!




最近のあんな事やこんなコト・・・☆


こんにちは!!
最近は辛いモノにハマっていて、
スンドゥブと酸辣湯に大辛一味を
たっぷりかけてヒーヒー言いなが
ら食べるのにハマっている西岡で
す(´ ˙○˙ `)♪♪



前回、カラーをしてもらったので
すがブリーチもした為、色が抜け
すぎて鏡を見る度、眩しすぎたの
で色を入れてもらいました(^<^)
カラー担当今井↓
「んー任せるーーーー」と毎回言
ってしまうので...
戸惑わせ過ぎながらも今回も染め
てもらいました!!

うん!好きな色ー!!
カットは、最近カットレッスンに
励んでいる福もんにお願いしまし
た\(^o^)/
最初は慎重に、恐る恐る切られて
ましたが、リズムに乗ってきての
サクサク切る事数分...
「バチッッッ」   はぅぅっっっ。
と指を切りバックヤードに絆創膏
を求めに静かに過ぎ去っていきま
した。
カムバックした福もんにブローして
もらい整えてもらい...


途中、ヴィダルサスーンやん!と和
藤さんに言われながらも...
(褒めてるの?けなしてるの?どっち
なんでしょうか?)
イイ感じに仕上げてもらいました☆


899.JPG




















ふくもん〜毎朝のセットが楽やー♪♪
ありがとう\(^o^)/





そして昨日は営業後にご飯に行きま
した(^-^)♪♪

598.JPG













プリティ〜菅さんも一緒に(^O^)・・・♡



489.JPG












遅い時間にもかかわらずもう1件...
皆にワガママを聞いてもらい〜
ずっと行ってみたかった〝エスニック
食堂  チャトチャック〟へ!!



446.JPG





















可愛いい店内\(^o^)/
菅サンのテンションも上がりました♪♪
残念ながら、フードのラストオーダー
の時間が過ぎてしまったので、近々ま
たリベンジしたいです\(^o^)/


                                      DONNA広陵店 西岡 恵

嬉しいできごと

こんにちは(^O^)/

橘です(^O^)/




ご無沙汰の投稿で申し訳ございません(T_T)




少し前のお話にはなりますが
まさかのまさかのサプライズで
営業後、葛城店の吉岡さんと小田くんが!!!!!!!!




( ゚Д゚)



ケーキとプレゼントをもって!!!!!!!!









( ゚Д゚)






ちゆっぴとなるぼー2.JPG





誕生日にと、私の大好きなミニオンの歯ブラシたてと
ミニオンが壁に貼り付けられるちょーかわいいやつを頂きました(*´▽`*)







ありがとう、てぃーてぃーとなるぼー(*´ω`*)!!!!!!






ちゆっぴとなるぼー.JPG





そして、先日、お客様からも誕生日にと
ちょーかわいいバッグを頂きました(T_T)







ひふみさんから頂き物.jpg

なんとお揃いなんです!!!!


6月だったのにも関わらず、本当に嬉しい限りです。


大事に使わせて頂きます。



ありがとうございました(>_<)!!!!!



DONNA広陵店
0745-55-4988






ランキング参加中です!




こちらからもご予約して頂けます♪ホット.png

まるでプロポーズされたような気持ちにさせるアイテム、あります。

このエントリーをはてなブックマークに追加








どうもDONNA広陵、笑い担当、



横井です









20160807_231540.jpg

(この馬顔の詳細は画像をクッリック)

















そんな馬顔もびっくりの











ロマンチックなアイテムを置きました!







20160815_091029.jpg






右側にあるお花たちです。














この花。。。














20160815_151125.jpg








先っちょがペンになっているんです!

















これを使えば、












レジにて・・・



「ありがとうございます!

○○円になります!」










「あ、クレジットでのお支払いですね!」









ピッピッピ...







「こちらにお客様のサインを、」











「 このペンで おねがいします」





4572474.jpg


















これで相手は





「あっ・・・好き。/////」











となるわけです。












そんなロマンチックなサロン、




DONNA広陵では野菜の力


ハリコシ や 立ち上がり
 

が増すエイジングケア ヘッドスパメニュー始めました!



20160815_202128-02.jpeg




これをやってみた僕の感想ですが、



1センチは根元が立ち上がりました!




これはヤバい!







野菜ってすごいです 








ちなみに野菜のような頭の僕


o0480036013685954656.jpg




を指名して頂いた際には、



全力でスパします!











このロマンチックな花 と 野菜のスパ


ぜひ体験しに来てください!!










お待ちしております!!!














サロン名

    DONNA 広陵店
住所
    〒635-0825
    奈良県北葛城郡広陵町安部450-1
    イズミヤスーパーセンター広陵店1F
電話番号
    0745-55-4988
営業時間
    AM9:30 年中無休
受付時間
    [カット]~19:00
    [カラー]~18:30
    [パーマ・縮毛矯正]~18:00 
    [縮毛矯正]~17:00


このエントリーをはてなブックマークに追加

ばっさり




こ ん に ち は  (*´ω`*)


レセプションの すずき です ◎





お盆 真っ最中 (*´ω`*) みなさまいかが お過ごしでしょうか(*´ω`*)






わたしは

先日 和藤さん に おもいっきり・・・

おもいっきり・・・・・


カット・・・ して いただきました (´っ・ω・)っ





んhj9+6544.jpg



1236546846.jpg




かんなり 切りました ◎






ただの 気分と ノリと 勢いと 思いつき です ◎


成人式は まだ 再来年だし・・・
いいか・・・・   って ノリです (*´ω`*)





すっきりして お風呂も 楽ちん (´▽`*)

和藤さん ありがとうございます(´▽`*)










みなさんも カットしに DONNA広陵店
きてくださーーーーーい!!!!(笑)



思いっきり カットすると
嫌なことも 辛いことも 全部 ぶっ飛ばせますよ~~~~~(笑)




わたしは かなり スッキリです(^O^)/








0745-55-4988



お待ちしております(*´ω`*)





DONNA広陵店 すずき みゆ






営業終わりの





こんにちは(^O^)/

営業終わりにネイリストのめいちゃんのカットをしました(*´▽`*)



IMG_1822.JPG



チョキチョキしてましたら、話題のSNOWで遊びだすめいちゃん(´・・`)


IMG_1821.JPG


みんな入ってきましたーーーーー(*´▽`*)笑


IMG_1823.JPG



最終これに・・・


IMG_1824.JPG


ってな感じで楽しんでいます


広陵店でした♡笑









あわあわあわあわあわあわ・・・

お盆楽しんでますか??

すっかりお盆を忘れていた今井です

キッズ(^O^)




こんにちは \(^o^)/


レセプションの すずきです !




先日 キッズイベントの お客様が
ジャニーズが だいすきらしく 沢山 お話をさせて
いただいて 盛り上がりました~~~(^○^)





IMG_4465.JPGIMG_4466.JPG


堂ヶ平 さんが ネイル 
田村 くんが ヘアアレンジ


とても 喜んで くださってました (*´▽`*)☆





玉森君 カラーの 黄色が お好き みたいです ☆☆
また きてください~~~(*´ω`)















プライベートな お話ですが

先週は お休みを頂いで やっと 夏らしく
海へ 2回 と プール へ いってきました (*´ω`*)



おかげで 真っ黒です ◎
すでに 鼻と ほっぺたの 皮が めくれだしました~~~~~~~~











みなさんは お盆休み 満喫 されてますか(^O^)/



本日 広陵店 ご予約に 空きがございます (^O^)/お待ちしておりま~~す!
0745-55-4988






DONNA広陵店 すずき





夏だ!!海だ!!日焼け...だ...





ちわっす!!think

皆さん暑いですねーー!!sun

夏バテしてませんか!?!?

こんな暑い時こそ!!元気だしていきましょーーー!!punch



完全に僕事ではありますが

夏を実感するためにミーウー(海)行って来ました!!mist

じゃーん!!


natu.JPG



これが噂の顔面浴...w

たまんねー

でもこの時期は皆さんに忠告bombです!

クラゲがいますよ...

クラゲに刺された事がなかったのですが...

僕、世に放たれてこの方

ついに...もられましたよ...
くうううううたまんねーー

皆さん気をつけてくださいね






あの電撃がはしるような痛み...刺激つっよ!



話は変わりますがここにきて朗報きました!!

デン!!


suisosui.JPG


☆水素す~~~~い☆



この時期、出かけると日焼けして皮膚がめくれることがありますよね?

あれが嫌なんですよね...

でも、そんなのはハッキリ言って古いです...

この手軽な泉。これ一本で大丈夫。

僕はいまだめくれていません


皆さん大絶賛です

一度試してみませんか??

エビバディグッジョブ!



nakayosi.JPG




DONNA 広陵店 田村 魁


NON STYLE みたいな2人。




どうも、シャンプーNo.1のふくもんです∩^ω^∩


少し前の話しになりますが

スーパーネイリストの橘さんに

ネイルをしていただきました(*˘︶˘*).。.:*♡


1470979300655.jpg


ぎゃんかわです、最高です!



そして、ハイパー器用なネイリスト

どうがひらさんにフットをしていただきました(*˘︶˘*).。.:*♡

おまかせで、私をイメージしてくださいとお願いしたら
(一番困るやつ)


1470978754227.jpgのサムネール画像


こんな素晴らしいネイルにしていただいて

感激です(´;ω;`)



広陵店にはほんとに最強なネイリストさんが居るので

おまかせでも素晴らしく可愛くしていただけます。

どんどんお電話お待ちしております。

0745-55-4988

(アシスタントやのにネイルの宣伝しかしてない)








<<前のページへ1234

« 2016年7月 | メインページ | アーカイブ | 2016年9月 »

このページのトップへ