月別 アーカイブ

HOME > [北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG > NON STYLE みたいな2人。

[北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG

< 【癒されたい人のためのブログ】癒されるってこういうことなんですね  |  一覧へ戻る  |  夏だ!!海だ!!日焼け...だ... >

NON STYLE みたいな2人。




どうも、シャンプーNo.1のふくもんです∩^ω^∩


少し前の話しになりますが

スーパーネイリストの橘さんに

ネイルをしていただきました(*˘︶˘*).。.:*♡


1470979300655.jpg


ぎゃんかわです、最高です!



そして、ハイパー器用なネイリスト

どうがひらさんにフットをしていただきました(*˘︶˘*).。.:*♡

おまかせで、私をイメージしてくださいとお願いしたら
(一番困るやつ)


1470978754227.jpgのサムネール画像


こんな素晴らしいネイルにしていただいて

感激です(´;ω;`)



広陵店にはほんとに最強なネイリストさんが居るので

おまかせでも素晴らしく可愛くしていただけます。

どんどんお電話お待ちしております。

0745-55-4988

(アシスタントやのにネイルの宣伝しかしてない)








< 【癒されたい人のためのブログ】癒されるってこういうことなんですね  |  一覧へ戻る  |  夏だ!!海だ!!日焼け...だ... >

このページのトップへ