月別 アーカイブ

HOME > [北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG > お盆休み♪♪

[北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG

< レッスン風景  |  一覧へ戻る  |  【癒されたい人のためのブログ】癒されるってこういうことなんですね >

お盆休み♪♪



こんにちは!!
暑い日々が続き、いつもより増してビールと塩分の
摂取がグーーンと増え体重も増えつつある西岡です(゜.゜)


皆様、満喫していますか?
お盆休みでお出かけしていらっしゃる方も多いのではない
でしょうか♪♪



海も、川もお祭りも...
何ひとつ夏らしい事してないわーー

とガックリしてたのですが...( °Д°)

我が広陵店の今井さんに、

髪色だけでも...と、

夏カラーにしてもらいました(^O^)/♪

ワガママを聞いてくれ、頑固な私の髪に苦労しながら
悩ませながら...ステキな色にしてくれたのです↓↓



789.JPG






















ありがとーーー!!最高!!!



オリンピックも盛り上がってきましたね\(^o^)/

頑張れ!日本!!
沢山のメダル、本当に凄くて尊敬します!!
影ながら応援してます(^○^)




IMG888.JPG
                       



















                                   


                                    DONNA広陵店  西岡 恵


< レッスン風景  |  一覧へ戻る  |  【癒されたい人のためのブログ】癒されるってこういうことなんですね >

このページのトップへ