月別 アーカイブ

HOME > [北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG > 21!21!21!('ω')ノ

[北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG

< 8月からの最新メニュー・・・  |  一覧へ戻る  |  レッスン風景 >

21!21!21!('ω')ノ





どうも、シャンプーNo.1のふくもんです∩^ω^∩


最近、21歳になりまして、

たくさんの方々に祝っていただきました!

1470701588231.jpg





ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))



21歳かー、まだ17歳ぐらいの気分です

もっと日々成長しないとだめですね!!


21歳は

影響力のある人間になりたいと思います!

頼りになる人になります。

あと、初心を忘れず頑張ります!



誕生日の日に友達とお揃いのコーデと

髪型で、ライブに行ってきました(((o(*゜▽゜*)o)))
1470701618020.jpg




最高に楽しかったです∩^ω^∩


ライブ中にハイタッチまでしてくれたし

春日のカスカスダンスもしてくれたので

最高の思い出です(*˘︶˘*).。.:*♡



キッズイベントのヘアーアレンジもやってるので、

ぜひ、足をお運びください('ω')ノ









< 8月からの最新メニュー・・・  |  一覧へ戻る  |  レッスン風景 >

このページのトップへ