月別 アーカイブ

HOME > [北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2016年9月アーカイブ

[北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG 2016年9月アーカイブ

DONNA広陵の ポケモンマスター

このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも!




給料日まであと20日。 



 もうお金が無い横井です! 








 今日はDONNA広陵店の、 ポケモンマスター 



 を紹介しようと思います! 








 ジャン! 



20160818_113824.jpgのサムネール画像





 完全にポケモンマスターのオーラを身にまとっています。 





 ちなみに、

すがさん が帽子をかぶっていたところが、


 ポケモンマスターっぽかったので 


 僕が勝手にポケモンマスターと言っているだけです




 そんな すがさん。 



 なんにでもなれます!!




 仙人。




1471618128234.jpgのサムネール画像


 ヒゲガール。 




1471618108968.jpgのサムネール画像


 アイスマン。 



1471618116161.jpg



 さすがです!! 

 僕もなんにでもなれるように頑張ります!    






1471618101391.jpg
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

血を飲まされるの巻。


 

シャンプーNo.1のふくもんです('◇')ゞ




九月の最初に東京にいくので、

ネイルを新しくしてもらいました(ง ˙ω˙)ว


1472971873923.jpg


溢れる出るバレンタイン感!

先取りしすぎました



 

いざ東京へ!!!GO!!!


1472949612283.jpg



いやー、楽しすぎましたねー♪




東京のお友達と合流して

オススメのお店に連れて行かれたのですが、、、



設定が刑務所病院の居酒屋、、、


1472952030408.jpg

案内されたのがICUのお部屋でした(´;ω;`)



メニュー見て、驚き!



1472949627949.jpg


いつもお世話になってるウィッグと

こんな所で出会うなんて!!´ω`)ノ



食べてる時にいきなり真っ暗になったと思ったら

仮面を被った人に肩やら髪の毛やら触られて

まじで泣きそうになりました


1472949640166.jpg


友達が献血を頼んで


口に注がれてました、、、。



なんでやねん!どんなサービスやねん!

東京で思わずツッこんでしまったふくもんでした。
















オーガニックだからこそ、、、。




こんにちは、 今井です|ω・)


先日、姉のカラーをさせて頂きました(*´▽`*)



旅行に行くそうなので少し派手目に
マット系のグラデーションにしちゃいましたたたた(; ・`д・´)


姉 color.JPG



時間がなかったため
お家で巻き巻きさせてもらって
撮影会STARTしました(/・ω・)/




何回も撮りなおしてようやくOK (ΦωΦ)


一発で撮れるように
モデル撮影もおいおいしたいなぁぁぁぁぁとかおもっちゃたり(/ω\)

  広陵店では
 AVEDA の オーガニックカラー 
売りにしております 

ツヤよし
色持ちよし
お肌の弱い方にもおすすめです


本日 まだまだご予約受けた参っております

TEL   0745-55-4988









これは本当に革命です、、




あ、ありがとうございます。田村です。



今日は僕の素敵な体験を話させて頂きます♪



ロウソクといえばだいたいの人はパラフィンパックを想像しますよね??



え??パラフィンパックってなんですか??って??


うっそ!!!(゚Д゚;)


こんなにも素敵なパックっがあるのに知らないなんて大損ですよ!!(゚Д゚;)




という事で!!


今回は僕の夢の様な実地体験をどうぞ!!



☆詳細はこちら☆






観て頂いた通り凄い手をしていた僕ですが



すっかり今じゃこの通り




てー.JPG




観てわかる。体験して感じる。


毎日毎日家事を一生懸命頑張っているあなたへ。


一度休ませに来てあげてください♪




ヘアーとネイルが同時に出来る美容室
DONNA広陵店
0745-55-4988


ランキング参加中です!


ホット.png




DONNA広陵店 田村 魁









今日から9月(^O^)/


こんにちは~西岡です\(^o^)/


まだまだ日中は暑いですが、日が暮れた夕方には涼しい風も感じられるようになり、
秋の気配が漂い始めてきましたね(・ω・)



この夏から秋に移行する時の切なさって、何なのでしょうか...この切ない気持ち(∩´∀`∩)
そしてこの前のお休みの日は、今年最後のビアガーデンに行ってきました♪♪



3698.JPG






















ありがとうビアガーデン(´;ω;`)
また来年もお世話になります!!!!






そして、ネイリストのめいサンのまつ毛のメンテナンスをしました(ˊ•̤ω•̤ˋ)☝︎

フサフサにっ〜(●´ω`●)  わさわさ復活です♪



5月キャンペーン.JPG






















広陵店では新規様限定でキャンペーンをさせて頂いてます!!

       
          今なら付け放題  3990円 です \(^o^)/

          この機会に是非!!!!!

 

                 お気軽にお問い合わせ下さいませ(*´▽`*)


DONNA広陵店
0745-55-4988      西岡 恵
   

 


お世話になります





今日から広陵店でお世話になります
ネイリストの藤木です(´・・`)

もともと葛城店でお世話になっていました。


滋賀県から来ました!
韓国大好きです( *´艸`)
よく変わってると言われます(*´▽`*)

これから宜しくお願いします!!


話は変わりますが・・・・・
昨日道を確かめに
広陵店にお邪魔したら
皆さんが出迎えてくれました\(^o^)/

ケーキまでもらい、
すごく嬉しかったです(*´ω`*)

おいしく頂きました!!
藤木.JPG

見えにくいですが
welcome ふじきさんと書いてあります!!!

本当にありがとうございました(^O^)/

これから広陵で頑張ります(^^♪




ヘアーとネイルが同時に出来る美容室
DONNA広陵店
0745-55-4988


ランキング参加中です!


ホット.png





<<前のページへ123

« 2016年8月 | メインページ | アーカイブ | 2016年10月 »

このページのトップへ