月別 アーカイブ

HOME > [北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG > これは本当に革命です、、

[北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG

< 今日から9月(^O^)/  |  一覧へ戻る  |  オーガニックだからこそ、、、。 >

これは本当に革命です、、




あ、ありがとうございます。田村です。



今日は僕の素敵な体験を話させて頂きます♪



ロウソクといえばだいたいの人はパラフィンパックを想像しますよね??



え??パラフィンパックってなんですか??って??


うっそ!!!(゚Д゚;)


こんなにも素敵なパックっがあるのに知らないなんて大損ですよ!!(゚Д゚;)




という事で!!


今回は僕の夢の様な実地体験をどうぞ!!



☆詳細はこちら☆






観て頂いた通り凄い手をしていた僕ですが



すっかり今じゃこの通り




てー.JPG




観てわかる。体験して感じる。


毎日毎日家事を一生懸命頑張っているあなたへ。


一度休ませに来てあげてください♪




ヘアーとネイルが同時に出来る美容室
DONNA広陵店
0745-55-4988


ランキング参加中です!


ホット.png




DONNA広陵店 田村 魁









< 今日から9月(^O^)/  |  一覧へ戻る  |  オーガニックだからこそ、、、。 >

このページのトップへ