月別 アーカイブ

HOME > [北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG > 血を飲まされるの巻。

[北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG

< オーガニックだからこそ、、、。  |  一覧へ戻る  |  DONNA広陵の ポケモンマスター >

血を飲まされるの巻。


 

シャンプーNo.1のふくもんです('◇')ゞ




九月の最初に東京にいくので、

ネイルを新しくしてもらいました(ง ˙ω˙)ว


1472971873923.jpg


溢れる出るバレンタイン感!

先取りしすぎました



 

いざ東京へ!!!GO!!!


1472949612283.jpg



いやー、楽しすぎましたねー♪




東京のお友達と合流して

オススメのお店に連れて行かれたのですが、、、



設定が刑務所病院の居酒屋、、、


1472952030408.jpg

案内されたのがICUのお部屋でした(´;ω;`)



メニュー見て、驚き!



1472949627949.jpg


いつもお世話になってるウィッグと

こんな所で出会うなんて!!´ω`)ノ



食べてる時にいきなり真っ暗になったと思ったら

仮面を被った人に肩やら髪の毛やら触られて

まじで泣きそうになりました


1472949640166.jpg


友達が献血を頼んで


口に注がれてました、、、。



なんでやねん!どんなサービスやねん!

東京で思わずツッこんでしまったふくもんでした。
















< オーガニックだからこそ、、、。  |  一覧へ戻る  |  DONNA広陵の ポケモンマスター >

このページのトップへ