月別 アーカイブ

HOME > [北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG > 最近・・・

[北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG

< コンサート  |  一覧へ戻る  |   さらっと最後に大事なお知らせしてます。 >

最近・・・

こんにちは~中村です。

去年行かせて頂いたパリの写真が今年のパリ行のパンフレットに起用されました~(^O^)/

嬉しいですね~しかも表紙・中・裏3つも載ってました(*´▽`*)恥ずかし嬉しだったので載せます‼!(笑)
IMG_20150901_205443.jpg

今回秋nailにチェンジ!!!

でも写真が・・・マーシー!?(笑)メインは吉岡さんに♡モザイクミッキーミニーをマーシーが書入れくれました♥ありがと♥
IMG_20150904_205200.jpg


< コンサート  |  一覧へ戻る  |   さらっと最後に大事なお知らせしてます。 >

このページのトップへ