月別 アーカイブ

HOME > [北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG > コンサート

[北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG

< グラデーションカラー  |  一覧へ戻る  |  最近・・・ >

コンサート


こんにちは!
広陵店アシスタントの藤倉です。

8月末、お休みを頂いてKis-My-Ft2のコンサートに行って来ました!!
1440860488866.jpg
京セラドームなんですが、ものすごい人でした。
初日でチケットが当たらずグッズだけ買っている人も結構いました!

ドームの中の写真です。
始まる10分前位に撮りました。
C360_2015-08-29-17-45-43-593.jpg
2階の席で少し見えにくかったんですが、盛り上がって楽しかったです(*´▽`*)

グッズも買いました!
買いすぎてしまったため、また貯金します。
DSC_0697.JPG

コンサートが終わったあとに、一緒に行った友達とプリクラを撮りました。
411496056-0.jpg

すごく楽しかったです!!
また行きたいです(´・ω・`)

以上、藤倉でした~







< グラデーションカラー  |  一覧へ戻る  |  最近・・・ >

このページのトップへ