月別 アーカイブ

HOME > [北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG >  さらっと最後に大事なお知らせしてます。

[北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG

< 最近・・・  |  一覧へ戻る  |  AVEDA 10%OFF!! >

 さらっと最後に大事なお知らせしてます。





   こんにちは(*´▽`*)アシスタントのおおはしです♪♪


 変なお天気が続いていますね、(´゚д゚`)

 半袖か長袖か迷う時期ですね、、、
  

 今日のスタッフをご紹介します。
 



 888888884.jpeg


 女子受けnumber1のベレー帽コンビです♥
 
 パートの西岡さんは、早上がりで中村さんにnailしてもらっていました♥



 ooooooooooooooooooooj.jpeg
 
 実は、私髪切りました。ブリーチしました。今日、前髪切ってもらいます。
 

 藤倉さんも珍しくハットかぶってます♥似合ってると思います(^O^)/
 

 2657liik.jpeg

 わっわたしの帽子~(*´Д`)
 
 この身長差すごいですね!!(ちなみに菅さんヒール履いてます)




 来週、9月17日(水)はイズミヤが棚卸で閉まります。

 つきまして、DONNA広陵店もお休みとさせて頂きますので、

 お願い致します。





 以上!!おおはしでした!!!















 
 


 


< 最近・・・  |  一覧へ戻る  |  AVEDA 10%OFF!! >

このページのトップへ