カテゴリ

  • 柏木 理恵
  • 筧 範子
  • 松本 侑也
  • 後藤 なつき
  • 大西 順子
  • 衣笠 有華
  • 松本 愛音
  • 樽角 誠規
  • 楠田 かえで
  • 大田 鈴夏
  • 釣田 紘史
    • 増田 こころ
    • 藤本 聖夏
      • サロンNEWS
  • 内海 麻琴
  • 早川 晃照
  • 西岡 巧

HOME > [加西店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2016年8月アーカイブ

[加西店] STAFF BLOG 2016年8月アーカイブ

SUMMER を 満喫

加西店 やまちゃんです

 

この前すごくおしゃれなレモネードに出会いました 

SERIKA1.jpg

ダイスキな神戸の街をドライブして

休憩とショッピングでモザイクにいってパシャリ!

甘くてほんのり酸味染みました ~ 

 

みなさん夏充実してますか??

私はこのまだ前の日にはスパプーにいきましたあああ

前日にマツエクばっちりつけてもらいいざ出陣

子供のように遊びはしゃぎ満喫しました

岩盤浴も温泉も最高でした

SERIKA.jpg

 

次はどこに飛び出そうかな~~~~~~~??? (笑)


 my friend ✡ ✡ ✡

 

 

 こんにちは (^O^) paper アシスタントの おおはしです !!

 

 8月に入りましたね ! 夏らしい事何かしないともったいないーーー

 

 って焦っています (;O;) なにも出来ていません !!

 

 海にでも行こうと思います wave

 

 

 そして この間は、 お友達が来てくれました ♡

 

  jjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj.jpg

 

 忙しいおかあさんのなので約4カ月ぶりのカラーです \(◎o◎)/!

 

 

  mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmhhh.jpg

 

 マット系で落ち着いた感じですがちらっとインナーカラーが見える

 

 のがすごくかわいいです \(^o^)/

 

 

 また き て ね --- ♡

 

 

 

 

 


インナーカラー☆

こんにちは!

こんばんは!

加西店受付の後藤です!!

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

暑さがきつすぎて本当につらい今日この頃です(*_*)

 

そんな私はイメチェンをしましたー\(^o^)/

カラーは今回当店自慢のカラーリスト加奈ちゃんにお願いしまして

ひさしぶりにロングになったので憧れのインナーカラーをしてもらいました!!!

その最中がこちら!!!

↓↓↓↓

20160802_210509.jpg

かなちゃんかわいいなぁ

そう営業終わりです(^^♪

いい感じにしてもらったんですが!!!

写真を撮り忘れてしまったので・・・・

ぜひ!!!

DONNAに来て私のいい感じになった髪を

ついでに見に来て下さいねー!!!

 

まだまだ夏もこれからです!!

皆さんもイメチェンしましょー\(^o^)/

 

 


おまかせ☆

今日はスタッフの藤本さんがエクステをしにきてくれました\(^o^)/

カラーエクステはおまかせして頂いたのでレッドブラウン×グリーンで

結果レゲエな感じになりましたsun

夏です!レゲエです!フェスです!!

黄色も入れたらよかったな...

kitaaai.jpg

フリーダム行かれた方いますか??

イベント盛りだくさんですが、熱中症にはお気をつけ下さいねcancer

以上、北井でした。


<<前のページへ1234

« 2016年7月 | メインページ | アーカイブ | 2016年9月 »

このページのトップへ