カテゴリ

  • 柏木 理恵
  • 筧 範子
  • 松本 侑也
  • 後藤 なつき
  • 大西 順子
  • 衣笠 有華
  • 松本 愛音
  • 樽角 誠規
  • 楠田 かえで
  • 大田 鈴夏
  • 釣田 紘史
    • 増田 こころ
    • 藤本 聖夏
      • サロンNEWS
  • 内海 麻琴
  • 早川 晃照
  • 西岡 巧

HOME > [加西店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2016年8月アーカイブ

[加西店] STAFF BLOG 2016年8月アーカイブ

素敵なプレゼント!!

 

こんにちは! つるぴかおでこのオオヤです(*^_^*)

 

今日はお客様から素敵なプレゼントを頂きました♬

ヴィヴィアンのキーホルダー!!

可愛くてポーチに付けちゃいました(*^_^*)

ありがとうございました ♩

tn9794646465453213.jpg

はっぴーーーーーー!

 

 


 今日の一枚 ♡

 

 

 こんばんは (●^o^●) 

 

 おととい 姉の旦那さんの伸び伸びだった髪をカットしました !! 

 指を5カ所も切りました \(◎o◎)/なのに間違えて従業員入り口のアルコール除菌

 をしてしまって泣きそうになった アシスタントの おおはしです drama

 早く上手にカット出来るようになりたいなーーーー (*^^)vと思います !!

 

 今一宮さんがとなりでぽっぽを捕まえて11レベルになったーーって喜んでます 。

 

 今日も、平和ですね (^◇^)

 

 

 

  jjkjujhj.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

 

 

 

 

 

 


⊿ .. 私にも、夏がきました。

こんにちは \(^o^)/

加西店 なかしまです ✡✡

 

夏 満喫中です !!

ここ数年いけず、 あきらめていた お祭にも

やっと いけましたーーー 

959595959.jpg

天神祭 PL かさいさいさいまつり と 3回も \(^o^)/

ゆかたも 着れました ♡ しあわせ //ω//

99588.jpg

だいすきな 淡路にも 海にも いけました  しあわせ//ω//

5555556666668.jpg

999999999955556.jpg

みなさんも まだまだ おわらない

夏を たのしみましょーーー  \(^o^)/


ケアミスト

こんにちは、加西店中村です。


もうすぐお盆休みですね。ご予定はお決まりですか?

最近はすごく暑いですし、汗もよくかきますね。

そんな時は、頭皮ケアのヴィージェルートケアミストです!

においの気になる地肌環境を整え、根元に弾力を与え、フンワリ立ち上げてくれるスキャルプトリートメントです♪

シャンプー後に4プッシュほど地肌にスプレーし、よくなじませます。

フレッシュグリーンとグレープフルーツの香りです!
 
ruuuuuuuto.JPG

アッシュグレー

 

最近、夏を満喫しているオオヤです☺

Yちゃんが久しぶりにきてくれました(*^_^*)

グラデーションでアッシュグレーに。

最近の流行りに色ですね(*^_^*)

tn46465611679879.jpg

またこっち帰ってきたらAAAの話いっぱい聞かせてね✡

ありがとうございました(*^_^*)

 

 

 

ちなみに、最近BIGBANGのLIVEに行ってきました♡

788522.jpg

321.jpg

金テープもとれてはっぴーーーーーでした(*^_^*)

そして自分の名前もはいってました♡

tn787878.jpg

三日前は大好きなこの神のようなアーティストのLIVEも行けて

ほんと!!!最高に!!!!幸せです(*^_^*)

はっぴーオオヤでした(*^_^*)


東京の凄いお土産(^^)

本日ご来店いただいた、O様から素敵なお土産頂きました(*^-^*)

 

東京バナナ、ごまだんごの2トップに次ぐ、

65156461.JPG

いやその黄金の2トップを超すんじゃないかと思える美味しさでした(^^)!!

 

わざわざ本当にありがとうございます(*^-^*)

 

またお待ちしてますね(^^)

 

加西店 澤田

 


☆花火・お祭り☆

こんにちは!!ポケモンGOのやり方にかなり苦戦して、半分ポケモンをゲットするのを

あきらめかけてる加西店の藤本です(*´ω`*)

8月に入り、お祭りや花火大会が増えましたね☆

私も花火大会やお祭りに行きたいと思いながら、毎年行けなくて残念な思いをしてます(笑)

今年こそは・・・花火見たいなぁ・・・(*´ω`*)(笑)

DONNA加西店では,そんな花火大会やお祭りに行かれる方のお手伝いをさせて頂きます♪

アップ、着付け、メイクのご予約お受けたまわっております!!

DONNA加西店 0790-45-3788

866.jpg

 


夏休み真っ最中

こんにちは\(^o^)/

加西店中山です(*´ω`*)

皆さん、いい夏休み過ごしてますか??

子供ちゃんとか、宿題頑張ってますか!?

一気にするより、毎日コツコツしていく方が、頭にしっかり入って、おさらいできるそうです\(^o^)/

IMG_2090nnnnn.JPG

オオハシさんも、髪の毛についてしっかりお勉強中です。

皆さんも頑張って、勉強もして、いっぱい元気に遊びに行ってください(≧▽≦)

髪の毛はぜひ!!

DONNAに!!


SUMMER を 満喫

加西店 やまちゃんです

 

この前すごくおしゃれなレモネードに出会いました 

SERIKA1.jpg

ダイスキな神戸の街をドライブして

休憩とショッピングでモザイクにいってパシャリ!

甘くてほんのり酸味染みました ~ 

 

みなさん夏充実してますか??

私はこのまだ前の日にはスパプーにいきましたあああ

前日にマツエクばっちりつけてもらいいざ出陣

子供のように遊びはしゃぎ満喫しました

岩盤浴も温泉も最高でした

SERIKA.jpg

 

次はどこに飛び出そうかな~~~~~~~??? (笑)


 my friend ✡ ✡ ✡

 

 

 こんにちは (^O^) paper アシスタントの おおはしです !!

 

 8月に入りましたね ! 夏らしい事何かしないともったいないーーー

 

 って焦っています (;O;) なにも出来ていません !!

 

 海にでも行こうと思います wave

 

 

 そして この間は、 お友達が来てくれました ♡

 

  jjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj.jpg

 

 忙しいおかあさんのなので約4カ月ぶりのカラーです \(◎o◎)/!

 

 

  mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmhhh.jpg

 

 マット系で落ち着いた感じですがちらっとインナーカラーが見える

 

 のがすごくかわいいです \(^o^)/

 

 

 また き て ね --- ♡

 

 

 

 

 


<<前のページへ123

« 2016年7月 | メインページ | アーカイブ | 2016年9月 »

このページのトップへ