HOME > [香芝 下田店] STAFF BLOG > 2017年6月 > ご挨拶が遅れましたが、、、

[香芝 下田店] STAFF BLOG

< 国家試験に向けて・・・  |  一覧へ戻る  |  梅雨入りしちゃいましたね... >

ご挨拶が遅れましたが、、、




4月5日から出勤しているDONNA下田店アシスタント山口直樹(やまぐち なおき)です!!! 



下田店では、唯一の地元(奈良県)出身です!(笑)



IMG_3827 (2).JPG


趣味は、野球⚾と音楽鑑賞♪です!


明るい性格で人と会話するのが好きなので、


営業中、色んなお客様と会話をして、技術面でも貢献できるように


日々の中のレッスンで常に全力をモットーに頑張っています!!


まだまだ経験は未熟ですが、よろしくお願いします!!!





カテゴリ:

< 国家試験に向けて・・・  |  一覧へ戻る  |  梅雨入りしちゃいましたね... >

同じカテゴリの記事

梅雨入りしちゃいましたね...

 

 こんにちわ~!!(^O^)/   

  DONNA下田店山口です!! 

 
 梅雨入りしましたが、梅雨入りしてからまだ1,2回しか雨が降っていませんよね(笑)

 
これだから天気予報は、あてにならへんねんって感じですよね(-_-)


皆さんは、梅雨入りしてからどのように過ごされていますか??



そんな梅雨の時期にオススメのメニューがあります!!!


FullSizeRenderdtuk.jpgのサムネール画像




その名もスウィートタッチです!!!(クセで広がる方にもすごくおすすめ、、、)



縮毛矯正当てるほどでもない、、でも収まりよくしたい、、傷めたくない、、



そんな方に超、超、超オススメです!!!




最後にツヤツヤの写真載せます(*'▽')


IMG_5074.JPGのサムネール画像



これで皆さんもつやつやになりましょう~(*'ω'*)




このページのトップへ