HOME > [香芝 下田店] STAFF BLOG > 水族館 (^^♪

[香芝 下田店] STAFF BLOG

< こんなこともやってます! 髪の毛寄付!!!  |  一覧へ戻る  |  花粉症でしんどいです(^◇^) >

水族館 (^^♪





こんにちは田中です (´▽`*)





今週の月曜日に地元の友達と久しぶりに海遊館に行ってまいりました!






IMG_6290.jpgのサムネール画像






私はジンベイザメが好きで、ジンベイザメの水槽についたとたんに



テンション上がりきってました (´▽`*)笑






なぜジンベイさんが好きなのかといいますと、


あんな大きい身体をしていて、食べるのがプランクトン !




そして顔がなんせ可愛い !!!



平和を象徴しているような感じや、のんびりしてる感じが



たまらなく可愛いのです (*'ω'*)





もうテンション上がりすぎて最初写真撮るのにも


一苦労でした。



IMG_1743.jpgのサムネール画像






いや写真下手か!!!!!



と突っ込みたくなるほどの写真をあとから冷静になって



友達に見せて、失笑でした (*'ω'*)






開園の10:00に行ったので、比較的に人も少なく、



水族館の魚たちも元気よく泳いでいたので、



みなさん開園時間がおすすめですよ ♪







< こんなこともやってます! 髪の毛寄付!!!  |  一覧へ戻る  |  花粉症でしんどいです(^◇^) >

このページのトップへ