HOME > [香芝 下田店] STAFF BLOG > ベジタリアン ♧

[香芝 下田店] STAFF BLOG

< BOB NEW ✡   |  一覧へ戻る  |  バレンタイン キャンペーン☆彡 >

ベジタリアン ♧




こんにちは!鼻水だーだーの田中です |ω・)



先週のお休みに大阪に友達と遊びに行ってきたのですが、

大阪駅の近くの第一ビルF1に

玄三庵(げんみあん)というご飯屋さんに行ってきました (*'ω'*)




IMG_5981.jpgのサムネール画像



調べたところ、西梅田の店舗だったようで、

他にも淀屋橋や、心斎橋、天王寺にもあり、肥後橋が本店のようです (*'ω'*)





私は13:00ごろに行ったのですが満席でした Σ(・□・;)

しかしものの3分程度で席が空き、2時ごろにはお店もゆっくりしていました ✡





女性で一人でランチに来てはる方たちばかりで、一人ランチの方ばかりでした |ω・)

お店の雰囲気も落ち着く感じで、女子会やデートにいいなーと思いました ✡




そして、私が食べたのが、地鶏の甘辛丼です (*'ω'*)


ボリュームもあり、 なにより野菜がたくさんだったので、幸せでした (*´Д`)



友達はビビン丼を食べてました (*'ω'*)

友達のも野菜をたくさん使ってておいしそうだったので、

一口食べました (*'ω'*)←



野菜が好きな方は最高に良いところだと思います (^^♪



私はランチに行き、11:30~17:00までランチで、

17:00~22:00までがディナーみたいです (*'ω'*)




気になった方はぜひ、行ってみてくださいね ♪


私もまた行こうと思ってます ('◇')ゞ




< BOB NEW ✡   |  一覧へ戻る  |  バレンタイン キャンペーン☆彡 >

このページのトップへ