HOME > [香芝 下田店] STAFF BLOG > 講習に行ってまいりました ✡

[香芝 下田店] STAFF BLOG

< Weabing ✡  |  一覧へ戻る  |  リュミエリーナ "HAIRBEAUZER2" ヘアードライヤ- >

講習に行ってまいりました ✡




こんにちは田中です (*^-^*)




昨日、講習に行ってまいりました!






ツインブローとアイロンをして、




自然に内巻きに仕上がるようなツインとアイロンの仕方を




加西店の秋本さんに丁寧に教えていただきました ('◇')ゞ







的確なアドバイスや、スムーズに施術が出来るような



手つきを教えていただきましたよ (*^-^*)






そして最後にコテを使ってアレンジの仕方も



相モデルでし合いっこしました (*^-^*)




IMG_5895.jpgのサムネール画像




アンニュイウェーブです ✡




もっとふんわり感やナチュラルさがでるように



練習していきます (*^-^*)






今日お出かけされる方は風が寒いので


しっかり防寒してくださいね ⛄


 

< Weabing ✡  |  一覧へ戻る  |  リュミエリーナ "HAIRBEAUZER2" ヘアードライヤ- >

このページのトップへ