HOME > [香芝 下田店] STAFF BLOG > ありがたや~ (´;ω;`)

[香芝 下田店] STAFF BLOG

< 12月といえば.....  |  一覧へ戻る  |  気合入ってます (*'ω'*) >

ありがたや~ (´;ω;`)





おはようございます田中です (。◕ ∀ ◕。)




昨日、高校の時の友達がわざわざ私の地元の


福井県からカラーをしに来てくれました !♡





IMG_5588.jpgのサムネール画像






高校の時からなにも変わっていない面白い子です (ㆁᴗㆁ✿)






染める前は赤味がかかってて嫌だと言っていたので、



明るさはそのままにして、アッシュで赤味を抑えました ✡





本人もかなり気に入ってくれて良かったです ( •̀ .̫ •́ )✧




お店の雰囲気も気に入ってくれて、


また来ると言ってくれたので、次はもっと


気に入ってもらえるようなにかサプライズしておこうと思います ♪






< 12月といえば.....  |  一覧へ戻る  |  気合入ってます (*'ω'*) >

このページのトップへ