HOME > [香芝 下田店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2015年11月アーカイブ

[香芝 下田店] STAFF BLOG 2015年11月アーカイブ

懐かしき友 (*'ω'*)人(*'ω'*)





こんにちは田中です (◕ ∀ ◕)






今日は専門学校時代にしていたバイトの友達が


カラーに来てくれました 





IMG_5371.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像





看護師を目指している優しくておしゃれで可愛らしい女の子です ٩(❛ᴗ❛





彼女はもともとグラデーションで毛先をブリーチしていたので、


秋冬にピッタリなアッシュグレーにさせていただきました 





カラー中もバイトの思い出を語りながら盛り上がっていました 





そして、仕上がりを見て、むっちゃ喜んでくれて、


こっちも嬉し恥ずかしくなりました |д・)





最後には私の大好物をくれて私はもう嬉しくて嬉しくて、、、、、、、


もぐもぐ頂きました ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(´ㅂ`)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"






あみたんありがとう 


またおいで 





<<前のページへ12

« 2015年10月 | メインページ | アーカイブ | 2015年12月 »

このページのトップへ