HOME > [香芝 下田店] STAFF BLOG > お隣様  洋食処 Rouge さん

[香芝 下田店] STAFF BLOG

< 差し入れ (*'ω'*)  |  一覧へ戻る  |  Up style ✡ >

お隣様  洋食処 Rouge さん

こんにちはDONNA下田店 店長松畑です!(^^)!happy01  皆様もうすっかり寒くなって僕は電気毛布を出しちゃいました(笑)

ところで、下田店のお隣様はもう行かれましたか? 僕はもう4回行きましたよ(笑)shine

その中で僕のおススメメニューは

1番は和風おろしハンバーグセットが肉の味がしっかり出ててとてもおいしかったですよ☆彡shine

シェフの高瀬さんもとても明るく優しい方で、話しやすく冗談も言って下さったり出楽しく時間を過ごせますよ('◇')ゞ

皆様ぜひ行ってみてくださいねdelicious
IMG_3303.JPGのサムネール画像

チーズ.JPGのサムネール画像




< 差し入れ (*'ω'*)  |  一覧へ戻る  |  Up style ✡ >

このページのトップへ