HOME > [香芝 下田店] STAFF BLOG > 可愛い友人 (*'ω'*)

[香芝 下田店] STAFF BLOG

< 今年の冬のトレンドヘアーカラーはこれで決まり☆彡  |  一覧へ戻る  |  11/19 曇り☁ >

可愛い友人 (*'ω'*)




こんにちは田中です ٩(๑•̀ω•́๑)۶


元気です ٩(๑•̀ω•́๑)۶





本日は地元の福井県の友達が、わざわざカラーをしに来てくれました ♡



彼女は今は京都の大学に行ってて、京都から来てくれました (。•́︿•̀。)ありがたい





IMG_5419.jpgのサムネール画像




ハーフっぽい純日本人です (*'ω'*)笑



目もパッチリしてて顔も小さくて、うらやましい体系で



羨ましい (*'ω'*)笑





彼女ももともと毛先がブリーチしていたので、



根本から中間までをウォームブラウンでナチュラルにして、



毛先をグレージュのグラデーションにしました ♪





すごく喜んでくれて、すごく嬉しかったです (´;ω;`)



ありがとよー (´;ω;`)♡


またおまちしております (´;ω;`)♡





< 今年の冬のトレンドヘアーカラーはこれで決まり☆彡  |  一覧へ戻る  |  11/19 曇り☁ >

このページのトップへ