HOME > [香芝 下田店] STAFF BLOG > auのCMはかぐや姫と鬼ちゃん派です。

[香芝 下田店] STAFF BLOG

< 懐かしき友 (*'ω'*)人(*'ω'*)  |  一覧へ戻る  |  甘いもの大好きです (*'ω'*) >

auのCMはかぐや姫と鬼ちゃん派です。





こんにちは田中です (° ꈊ °)キラーン





11/2にお隣さんの 「 洋食厨房 Rouge 」 さんが



OPENいたしましたよ 





カウンターテーブルが並んでおり、


ハンバーグを目の前で焼いてくれるのです (•̀ㅁ•́๑)すげー





私は和風おろしハンバーグを食べました 



IMG_5370.jpgのサムネール画像のサムネール画像





上に大根おろしとアボカドとクリームチーズが乗っております (*´﹃`*)





ハンバーグの焼き加減も絶妙ですし、和風なだけあって


さっぱりしててお箸がとまりませんでした ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(´ㅂ`)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"





旦那さんがオーナーさんで、奥さんがサポートしている形で、


なんとも和みました (´,,•ω•,,`)





皆さんも下田にお越しの際はぜひ食べに行ってくださいまし 






< 懐かしき友 (*'ω'*)人(*'ω'*)  |  一覧へ戻る  |  甘いもの大好きです (*'ω'*) >

このページのトップへ