HOME > [香芝 下田店] STAFF BLOG > 食欲の秋(・ェ・@

[香芝 下田店] STAFF BLOG

< 初々しい(^◇^)  |  一覧へ戻る  |  ベジタブル ♧ >

食欲の秋(・ェ・@




こんにちは田中です(・Д・)ゞ



今週の月曜日に母と妹が遊びに来ていたので

香芝市にある 「 マガジーノ 」 という



お店に行ってまいりました





シルバーウィークということあり、11:30 OPENだったので


開店と同時に行ったのですが、予約で朝からほぼ満席状態にΣ(・ω・;|||



カウンターの席しか空いてなかったのですが、

目の前でピザが作られる場所だったので

すぐくラッキーでしたよ(❛ᴗ❛)



magazino.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像




ピザの前に前菜を頼んだのですが、前菜がこれまたボリュームが凄くてびっくりo(*・ロ・*)o


季節よってメニューが変わって、カレイの唐揚げがまるまる乗ってたのですが

おいしすぎてしばらくカレイ美味しいしか言ってませんでした 



ピザもチーズが濃厚で伸びに伸びきる勢いで、夢中で頬張り続けてました(*´﹃`*)




magazino2.jpgのサムネール画像のサムネール画像




ピザのお持ち帰りもできるので、ぜひぜひ皆様行ってみてください




今日は雨ですので傘を持って通勤、通学、お出かけして下さいね


体調にはお気を付けを~~~~(° ꈊ °)キラーン







< 初々しい(^◇^)  |  一覧へ戻る  |  ベジタブル ♧ >

このページのトップへ