HOME > [香芝 下田店] STAFF BLOG > 残暑 ☀

[香芝 下田店] STAFF BLOG

< こんにちは!  |  一覧へ戻る  |  そろそろサンマがおいしい季節(^◇^) >

残暑 ☀

 

 

こんにちは、田中です

 

 

奈良県は8月中お祭りでいっぱいですね

イベントがたくさんあってウキウキします(*'ω'*)

 

 

yukata01.jpg yukata02.jpg

 

浴衣をきてお祭り、花火大会へ行く方を見ると

風流で良きものですね(。◕ ◕。)

 

 

まだまだ8月下旬もたくさんイベントがあるみたいなので

行けてない方もちょっと涼しくなってきた今がチャンスですよ(•̀ㅁ•́๑)

 

 

 


< こんにちは!  |  一覧へ戻る  |  そろそろサンマがおいしい季節(^◇^) >

このページのトップへ