HOME > [香芝 下田店] STAFF BLOG > おすすめメニュー > まつ毛美容液 リルジュ口コミ

[香芝 下田店] STAFF BLOG

< summerスタイル ☆ ウェービースタイル  |  一覧へ戻る  |  まつ毛エクステ 情報 >

まつ毛美容液 リルジュ口コミ

DONNAでは こんなまつ毛美容液も販売していますよ!(^^)! heart02

img01.png

Sさんご意見  おすすめレベル:★★★★★

まつげLOVE

今までいろんなまつげ美容液を試してきましたが、まったくまつげがはえてこず・・・
今回もどうせ生えないんだろうなと思い
リルジュを使ったらなんと!
1週間くらいしてまつ毛が生えてきたんです!ビューラーをする感覚もかわって、
まつげの量が増えたのを実感。
こんなに効果があるのに、普通の美容液に比べて値段も安いし抵抗なくリピしちゃってます。まつげの悩みを解決してくれるお気に入りのまつげ美容液です♪

  • Aさんのご意見  おすすめレベル:★★★★★

    使用していた睫毛美容液で色素沈着が気になり、こちらを購入。
    まだ一週間ですが、短い産毛だったところがグングン伸び、もうすぐ一番長いところに届きそうです。
    新しく睫毛も生えてきている様子。
    安心処方なのに、この効果。これからが楽しみです。

  • Bさんのご意見 おすすめレベル:★★★★

    @コスメで

    @コスメで高評価だったので購入しました!
    使用して三週間。発芽するまつ毛。
    まさにそんな感じです。

    リバイタの色素沈着の口コミを見て怖かったので
    アヴィンセも昔使ってたので再購入しました。
    久々に買って塗ると目がしみてNGだったこともあり、
    目に優しいこちらをネットで少し安く購入。
    目にもしみなくて良かったし、色素沈着も無し!
    筆は細くてマスカラタイプより全然塗りやすいです。

    確かに値段は決してお安くはありませんが、
    マツエクにしてみたら約一ヶ月分のお値段よりちょい安で
    購入ですので二ヶ月使用可能で伸びて濃くなるなら自分的には納得です。

    朝晩(時々忘れて片方だけ)約二週間使用で
    まつ毛の間から産毛のようなものが発芽してきました。
    既にあるまつ毛は伸びて一本一本が濃く?太く?なってきました。

    逆に下まつ毛は一週間もたたないうちにぐんぐん伸びて
    マスカラを上から着けたらかなりドールまつ毛風です。

    今はエクステ前のまつ毛に完全復活+伸びて、
    太く丈夫なまつ毛になりました。
    二ヶ月後にどうなるかが楽しみですが

  • Cさんご意見 おすすめレベル:★★★★

    プロのお勧め

    他のまつ毛美容液より高いのですが、まつエクサロンで働いているお友達のオススメで使ってみました。
    さすがプロが薦めるだけあって、私が今まで使った美容液の中で一番効果ありました!!
    伸びるのはもちろんなんですが、一本一本のコシが違う!そして、今まで生えてなかった際の部分からも生えてくるようになりました!

    しいて言えば適当に塗っていると変なところ(瞼の上とか)からも毛が生えるので、ちゃんと気をつけて塗った方が良いと思います。

  • Dさんご意見 おすすめレベル:★★★★★

    効果ありました★

    約1ヵ月使用しましたが下まつげがだいぶ伸びました。
    他のまつげ美容液より高いですが効果ありますね。
    今月また購入致します。

    お徳用とか販売していただけると助かります。


  • カテゴリ:

    < summerスタイル ☆ ウェービースタイル  |  一覧へ戻る  |  まつ毛エクステ 情報 >

    同じカテゴリの記事

    お寿司♪♪



    こんにちわ!!! おしゃれ大好き!

     DONNA 下田店のまっきーです!!!





    昨日1日お休みを頂いたので 

    休日を満喫していました(´∀`*)ふふふ

    お昼は大阪で服を漁りにいって

    夜は地元の友達とご飯を食べに行ってきました( *´艸`)♡♡♡


    屋台ずしという居酒屋さんなんですが

    本格的なお寿司を食べることができるんです!!!




    osushi.JPG

     
    是非皆さんにもいっていただきたいお店です♪♪♪

    ちなみに私はいくらが1番好きです...|д゚)




    それではそれでは!!!



    名前
    DONNA 下田店

    住所

    639-0236
    奈良県香芝市磯壁41-1

    電話番号

    0745-77-9488

    営業時間

    9:00(最終受付/カット18:30・カラー18:00・パーマ17:30)

    受付時間

    [カット]1830まで
    [カット+カラー]1730まで
    [カラーのみ]1800まで
    [パーマ]1700まで
    [縮毛矯正]1630まで


    DONNA下田店のツイッタ―はこちらをクリック
    ダウンダウンダウンダウンダウン

    ブログバナー ツイッタ―.jpg


    DONNA下田店のインスタグラムはこちらをクリック
    ダウンダウンダウンダウンダウン

    ブログバナー インスタ.jpg


    DONNA下田店の情報はこちらをクリック
    ダウンダウンダウンダウンダウン

    ブログバナー.jpg

    こちらもぽちっと押しちゃってください☞にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ


    DONNAブログ 春 とんかつ処 とんとん

     
    こんにちは(^◇^)DONNAの 松畑です(^◇^)
    先日、香芝では老舗のお店 とんかつ屋処 トントンさんに行きました!!うわさでは聞いてましたが

    『めっちゃうまいです!!!good』 お値段はそこそこ¥1000オーバーですが揚げ物好きにはたまらんとです!!皆様もぜひ行って来てください!!うまかとです!!delicious

    場所 香芝市北今市4-242-1  定休日水曜日 日曜日

    IMG_3825.JPGのサムネール画像


    こちらもぽちっと押しちゃってください☞    あでゅpaper にほんブログ村 美容ブログへ
    にほんブログ村

    春の応援キャンペーン☆彡 高保湿 ボディーウォッシュ!

     肌への刺激や負担をできる限り抑えるため、アミノ酸石けんと多彩な植物エキスを厳選。背中にきびや汗のニオイなど気になるポイントにアプローチして、健やかな美しい肌を育みます。洗いながら肌の保湿力を高め、バリア機能の改善を目指すボディウォッシュです。
    item08.pngのサムネール画像

    一回使うとやめられませんよ!!乾燥肌の方は一回使ってみるべき!!

    効能│皮膚の清浄。肌あれを防ぐ。 有効成分│グリチルリチン酸2K


    Body Wash
    ミュリアム 薬用ボディウォッシュ \4500!!

    item03.pngのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像
     
    今ならミュリアム、シャンプー250mlもついて税込¥4000ぽっきり!!

    こちらもポチっとお願します。☟




                             にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 美容ブログへ
    にほんブログ村

    春の応援キャンペーン☆彡 高保湿 ボディーウォッシュ!の続きを読む

    Inner Color (^^♪

     
    IMG_6003.jpgのサムネール画像のサムネール画像




    こんにちは田中です!

    先週、カラーを担当させて頂きました (´▽`*)




    今回はインナーカラーで、耳から後頭部にかけての後ろの髪を


    ブリーチして、ピンクを入れました ★



    色が抜けやすいみたいなので、

    ピンクは、少し紫を入れて、濃いめに入れて色の持ちを良くしました ♪


    とても喜んでいただけて、私も嬉しいです (´;ω;`)



    またお待ちしております (´▽`*)




    本日は雨風がきついので、お出かけされる方は

    お気を付けくださいね ('◇')ゞ



    バレンタイン キャンペーン☆彡

     
    皆様、毎年のバレンタインのプレゼンと迷いますよね~( ;∀;) チョコばっかりは毎年のことながら飽きてきたし~。。。

    そんなお客様に 男性には、メンズ専用の、美容トライアルセットがおすすめですよ!!

    IMG_6785.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像


    フェイスクレンジング!!
    乳液!!
    クレンジングシャンプー!!
    頭皮トリートメント!!
    ぜーんぶセットで!! ¥2160 !!!男子は嬉しいですね~!!ぜひ個数限定なのでお買い求めくださいね☆
    IMG_6786.JPG


    このページのトップへ