HOME > [香芝 下田店] STAFF BLOG > 美肌女子&男子は好きですか?

[香芝 下田店] STAFF BLOG

< 園芸部  |  一覧へ戻る  |  大人気!!メンズ用スキンケア >

美肌女子&男子は好きですか?

こんにちは!!アシスタントの藤田です!!
BLOGを見ていただきありがとうございます!!(^^)

暑くなってきましたね!!
ガリガリくんが恋しい季節がやってきますね!!(^^)
こんな猛暑が続くと☆全身さっぱりキレイ☆にしたいですよね♪

そんな美意識の高いあなたに使って頂きたいアイテムが
新たに仲間入りしました!!
その名も!!
【インバススキンケア「PUBUCARE」】です!!

浴室の中でスキンケアを行うことで、肌保湿と正しい皮膚細胞の肌活性促進により美しい肌を守るシステムです。
正常な皮膚保湿を守り皮膚システムサイクルを守り、又細菌による不快臭を防止する菌繁殖防止、ビタミンC誘導体・によるくすみ及びメラニン色素の沈着の改善美白と美肌に優れています。


肌の上の皮脂と細胞のあぶらが酸化して黒くなった状態が、くすみだと言われています。
皮脂や細胞だけではなくて、ファンデーションのあぶらも、酸化すると黒くなってくすみになります。
酸化すると黒くなるのは、天ぷらの油も同様です。
最初は透明や少し黄色い色だった油が、空気に触れているうちにだんだんと茶色く黒くなっていきますね。
油が酸化しているのです。
これと全く同じことが肌の上でも起こっています。これが「くすみ」です。
朝、顔を洗ったときには透明感のあった肌が、夕方になるとその透明感がなくなっていきますよね。皮膚の場合も外界の空気に触れて、皮膚のあぶらが酸化するのです。この程度でしたら、洗顔によって、くすみが取れます。そして、その透明感のない黒っぽい状態が、常に続く場合には、酸化した脂が角質の上に乗っかって、老化角質となってしまいます。こうなると家での洗顔だけではとれにくい状態になってしまいます。
■オーバーターン(角質肥厚)によるくすみ
年齢を重ねると、ますます気になるのが、肌のしみやくすみです、加齢により新陳代謝が鈍ってくると、メラニンをコントロールする力(年をとった角質層がうまく剥離せずに残ってしまうと肌に透明感が失われる、ターンオーバーの遅れによって肌表面の角質が厚くなること)が落ちて、くすみとして目立つようになりしみが出来やすい肌になります。

<span style="color:rgb(255,0,0);">☆PUBUCARE SAVON(パブケアーシャボン)☆</span>■デリケート部分に付着した、普段の使用されているBODYソープや洗顔料では取れないニオイや汚れをしっかり洗浄できます。(女性のデリケートな場所の気になる汚れ・不快臭も、取り除く。)
■皮脂分泌が盛んな場所等の確実な洗浄、
油分(皮脂)の酸化はくすみ・メラニン色素の沈着につながります、くすみ・メラニン色素の沈着の防止が出来ます。
■日本人特有の剛毛・硬毛を、しなやかに風合いを良くする。
全身に使って頂けます。

<span style="color:rgb(255,0,0);">☆PUBUCARE WT CREAM(パブケアー ダブルティ クリーム)☆</span>■皮脂分泌が盛んな場所のくすみ・メラニン色素の改善と防止
■ビタミンC誘導体による、沈着している、くすみ・メラニン色素の改善と防止
■くすみ及びメラニン色素の沈着防止
肌活性化(肌サイクルを健全化)による、オーバーターン(角質肥厚)を解決、ビタミンC誘導体など、メラニン色素を抑える
☆PUBU CARE WHITENINGCREAMは肌活性化(肌サイクルを健全化)により、オーバーターン(角質肥厚)を解決します。


美意識の高い男子も必見!!!洗顔料としても使えるんです!!
■PUBUCARE SAVONでクリーミーな泡をたて泡の力でこすらず洗顔。
※小鼻等、皮脂の分泌が多い所を丁寧に洗ってください。
驚くほどすっきり洗え、なおかつ肌のキメ(毛穴がきれいに締まって・・・)が良くなってきます。
ホントにめーーーーーーっちゃいいんです!!

 

詳しくは下田店にて、是非一度実際に試して見て下さい!! 

ご購入は、店頭もしくは
http://shop.pubusystem.jp
ID コード番号が  
BW67000
です。
粗悪な類似品の購入を防ぐために、ご購入の際にIDコードが必要になります。
めっちゃオススメです。藤田でした(^0^)/。

DSC_0244.jpg


< 園芸部  |  一覧へ戻る  |  大人気!!メンズ用スキンケア >

このページのトップへ