HOME > [香芝 下田店] STAFF BLOG > 紫外線が髪に与える影響を知っていますか?

[香芝 下田店] STAFF BLOG

< 道頓堀☆  |  一覧へ戻る  |  お友達ご来店!!!! >

紫外線が髪に与える影響を知っていますか?

皆様こんばんは!!(^ ^)!

またまた!!最新アイテムが登場です!!!

だんだん日差しが強く感じてきましたね(*=*)

そこで、ご質問です(^^)

紫外線が髪に与える影響をしっていますか?

夏になると感じる3大トラブルは☆

・乾燥やごわつき   (髪の主成分タンパク質がダメージを受けちゃいます)
・ヘアカラーの色落ち (ヘアカラーや髪内部のメラニンまで分解してしまいます)
・ツヤや滑らかさの低下 (キューティクルが浮いてはがれやすくなりごわごわに)

恐ろしいではないですか!!トリートメントマニアの僕としては、

大切にしてきた、髪の毛がツヤや輝きが失われるのは、もったいないです!!!

そんな悩みも、これをドライ前にシュシュっ☆と

これをつけていただくだけで

保湿し修復しサラサラでツヤツヤのまま

楽しい夏を過ごしていただけます

是非使ってください!!サラ髪でモテちゃいませんか?(^O~)/

 

アシスタントふじたでした!!読んでいただきありがとうございました!! DSC_0217.jpg


< 道頓堀☆  |  一覧へ戻る  |  お友達ご来店!!!! >

このページのトップへ