HOME > [香芝 下田店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2012年10月アーカイブ

[香芝 下田店] STAFF BLOG 2012年10月アーカイブ

スカイツリー♪

研修旅行で空いた時間に浅草に行ってきました。
昼と夜にスカイツリーを撮りに行ったのですが
私は、夜の方が綺麗で好きだったので
こっちの写真をアップさせていただきました!! スカイツリー

ワンマンショー☆

先月の研修旅行で披露できなかったという、
まぼろしのステージ藤田さんどうしてもしたいというので、

やってもらいました。(やらされましたW 藤田)
東京から帰ってきた藤田さんは、とてもキレもいさぎも良く、
やる気まんまんで、2700のネタをやってくれました!!!!!
スタッフとお客さんが見守る中、終始爆笑の渦ができてました!!!
きっと、藤田さんはいつでもやってくれると思うので、
みてみたいという方は、藤田さん以外のスタッフ(ここ重要!!!)

に声をかけてくださいね☆
お待ちしてます!!!! ワンマンショー.JPG


<<前のページへ12

« 2012年9月 | メインページ | アーカイブ | 2012年11月 »

このページのトップへ