月別 アーカイブ

HOME > [北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG > LIVE(''ω'')ノ

[北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG

< 手のパック  |  一覧へ戻る  |  最近じゃがりこ食べすぎ >

LIVE(''ω'')ノ




こんにちは!(^^)!

ふくもんです(*´ω`*)


この間、知念ちゃんに会いに、

JUMPのライブに行ってきました!!




Image_ef19c37.jpgのサムネール画像


知念ちゃんが好きな食べ物が餃子なので

餃子のうちわを振っていたら

トロッコで来た時にすごく不思議な顔をされて、

にっこり微笑んでくれました(笑)

そりゃ、反応に困るやろうなって思った一日でした(笑)





みんなかっこよくて、可愛くて癒された1日でした(*´ω`*)









< 手のパック  |  一覧へ戻る  |  最近じゃがりこ食べすぎ >

このページのトップへ