月別 アーカイブ

HOME > [北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG > 光山  > 手のパック

[北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG

< ★魔法の道具★  |  一覧へ戻る  |  LIVE(''ω'')ノ >

手のパック

           アラフォーワーママ美容師のみつやまです

最近ネイリストにすすめられて 気に入っている おててのパック

S_7130526059527.jpgのサムネール画像
アラフォーは 保湿してもなかなか すぐ乾き かさかさガサガサ( ;∀;)

保湿頑張ります!!!!



最後は夜泣きがひどくて 真夜中のドライブした時の愛息子で★
店のブログを 息子で荒らしてます すみません(*´▽`*)
S_7130526079934.jpg



カテゴリ:

< ★魔法の道具★  |  一覧へ戻る  |  LIVE(''ω'')ノ >

同じカテゴリの記事

とろみカラー

こんにちわ  久々更新 みつやまです

スタッフに とろみカラー流行ってます  と教えてもらって
お客様と一緒に 楽しみました★


多分  ....
グレージュでもいいと思います


ネーミングで 解釈お困りの際は  聞いてくださいね☆



S_7937897855929.jpg

ヒール美容

こんにちわ
アラフォーワーママ美容師のみつやまですhappy01

最近 スタッフの、今井さんと 
足の形やら くびれやら ヒップのたるみの話から
 ペタ靴ばかりはいてると  良くないね。。。。
足首くびれたり ヒップ足のシルエットがきれいなスタッフは  
 厚底やら ヒールやらの 高めの靴はいてる。 
と。。。。分析。。。。
結論づいたので
2日に一回は 必ず 高いの履くと決めました

nini.jpg
これも、ちょっとした エイジング美容に 繋がると 信じて 頑張ります rock

子供と過ごすときは なかなか 高いので動くのは 大変ですが。。。wobbly






印象


息子溺愛中のアラフォーワーママ美容師 みつやまです

最近 物が増えるのも 嫌で 
ミニマリストになりたい シンプルライフ。。。と、
思って過ごしてると 
気が付いたときに 
まったく最近 物買ってないことに気づき (息子のものは増えるばかりですが)
なんか 古い感じの 物たちに囲まれてました  

私がイメージするミニマリストの印象とはかけ離れてました(''Д'') 
 

なので
色々捨てて 新たに 色々 買いました

そのうちの 1つ ピアス です 

荒れるので 何でもかんでも designが良ければいいというわけにもいかないのですが 

これは荒れず designも 気に入りました

髪もおろして、ピアスして首の年齢線(しわ)を必死に隠していこうと思います(''Д'')
つくづく  顔回りのバランスを もちろん髪で しっかり 作って 少し アイテムを 足したりで 
すこしでも 印象を上に 持っていきたいと思います( `ー´)ノ
 

mibi.jpg


最後に 関係ないですが 最近 おしゃべりと 表情豊かになってきた 愛息子を、、、、
親バカすみません

mino.jpg


おひさしぶりです  みつやまです

お久しぶりの登場

1歳の息子を溺愛する、アラフォー・ワーママ美容師の みつやまです(^-^)

産休育休からの完全復活させて頂き 半月が経ちました。

やはり お客様に 担当させて頂き 戻ってきてよかった。と、実感しているみつやまです

産育休はほんとに、今までにない日々を過ごさせて頂きました

休ませていただける環境に感謝でした

気持ち新たに 美容師として ママとして 頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします



昨日ふくもんと 服の色が被りました(*^▽^


hu.jpgのサムネール画像のサムネール画像


後パーマを あててもらってる時
菅ちゃんに 息子 遊んでもらいました。

スノーで(*´▽`*)
ryo.jpg

楽しかったです





このページのトップへ