月別 アーカイブ

HOME > [北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG > 関ジャニ∞LIVE

[北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG

< まっとっとっとっとっとっとー  |  一覧へ戻る  |  凄すぎて、もうドライヤーじゃないドライヤーがある件。 >

関ジャニ∞LIVE


こんにちは(*´ω`*) すずきです



今日はプライベート話ですっ(´・ω・`)



昨日はお休みを頂いて だいすきな 
関ジャニのLIVEに行ってきました♪


お友達に了承を得たのでphoto☆彡


45452.JPG



中学生の時に ファンから繋がって
いま仲良く出来ているが すごーーーく
嬉しく思います(*´ω`*)☆彡(笑)



だーーーーーいすきな 横山君を
存分に 拝んで 幸せになってきました(笑)LOVE






そして 髪の毛は 菅さんに セットして頂きました♪


2247.jpg



かわいすぎて テンションがあがりました~~~
ありがとうございます 菅さん~~~(*'ω'*)☆
キラキラ にまでしていただいて幸せハッピーでした(笑)



1113.jpg





久しぶりに ヲタヲタしました(´_ゝ`)

今回 ツアーラストだったので来年に向けて
また 貯金 はじめます。 (真剣)







では、 しつれいします\(^o^)/



DONNA広陵店 鈴木 美悠
0745-55-4988




< まっとっとっとっとっとっとー  |  一覧へ戻る  |  凄すぎて、もうドライヤーじゃないドライヤーがある件。 >

このページのトップへ