月別 アーカイブ

HOME > [北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG > 凄すぎて、もうドライヤーじゃないドライヤーがある件。

[北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG

< 関ジャニ∞LIVE  |  一覧へ戻る  |  こんにちは! >

凄すぎて、もうドライヤーじゃないドライヤーがある件。

このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、

成人式で一時的にミドリじゃなくなった

横井です!




皆さん今頃ですが、
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!

さて、さっそく来年の運まで使ってしまった僕ですが、



今日は
ドライヤーについてです!





いまでも美容界で大人気の


ヘアビューザー

をご存知でしょうか?



220809_xl.jpgこんなのです!

一度はどこかで見たことがあるかもしれません。


このドライヤーむちゃくちゃイイです!!



使うだけで

さらさら つやつや


冷風で顔に使うと

リフトアップ! 幅のハリ


を促進できる、

ドライヤー!

いや、もはやドライヤーじゃないドライヤー!!




それを僕たちは裏のルートから

極秘で入手しました。。。


期間限定で置いています!


是非、広陵店で体験してみて下さい!




このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ:

< 関ジャニ∞LIVE  |  一覧へ戻る  |  こんにちは! >

このページのトップへ