月別 アーカイブ

HOME > [北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2015年7月アーカイブ

[北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG 2015年7月アーカイブ

朝のお掃除

毎日 朝のお掃除 夜の片付けは 必須

掃除の美意識は その人の 美意識を 映し出すと言われます

掃除はその人の 思考考え方も映し出します  すごくわかります

やってるふり・・こんなもんか・・・なんとなくする やらなあかんからする ・・・すみずみする人 細かいとこに気付く人・・自分が率先してする人・・・・色々見えます  

おもしろいですね

自分に気づくには最良の手段

掃除をしながら 今の自分に 気づいて どのように過ごすか・・・・

床磨き 鏡磨きながら 自分磨きしています( `ー´)ノ





これさえあれば!!この夏もっと輝けますよ☆彡





 こんにちは(^O^)/アシスタントのおおはしです✡✡✡


 めっちゃくちゃ暑いですね(;^ω^)


 でも、夏は楽しいイベントがたくさんあっていいですよね♪


 みなさん今年の夏は、たくさん遊んで


 最高の思い出つくってくださーーーい♡♥





 今日は、オススメのケア商品をご紹介します(*´▽`*)



 77875215.jpeg



 IAU SERUM (イオ セラム)です



 主に、くせ毛の方専用のシャンプー、トリートメント、ヘアオイルなのですが、


 クセの質感をみずみずしく整えて、扱いやすくしてくれます。



 どんな世代のかたにも使って頂けるようなとってもいい商品です(*´ω`)
 香りも、柑橘系の夏にぴったりなさっぱりした香りとなっています!


 クセ毛なわたしとこしかさんもとってもお気に入りです♥



 気になる方は、お気軽にスタッフまでーーーーー(*^^*)





 

~お客様~

夏も暑くなってきましたね~もう30度も越えすっかり夏に・・・夏を楽しみましょー!!!

~最近のネイル~ 
20150708052812.jpg


SPARKLING SHAMPOO 夏限定

濃密でクールなミント炭酸泡。

炭酸ガスを含んだもっちりした泡で、髪と地肌を包んで洗えます。
地肌に吸着して汚れをからめとる、爽快な洗浄力。
しかも、摩擦を防いで、ダメージレス。
しなやかな質感に仕上げます。

種類

1本で洗って潤す泡状シャンプー。美容液成分を含んだ
濃密な炭酸泡が地肌と髪をケアします。

ミント スパークリングシャンプ マイルド

ほんのりクール感を感じるマイルドな洗い心地で、
髪は指通リよく潤った仕上がりに。
おだやかなクール感
ーレモン&コリアンダーの香りー

ミント スパークリングシャンプ クール

クール感を感じるさっぱりとした洗い心地で、
髪はふんわりとした仕上がりに。
しっかりとしたクール感
ーシトラス&バジルの香りー

北海道出身
アシスタントの浅岡です

只今、大好評中の
スキッと爽快!
SPARKLING SHAMPOO」
「夏の地肌と髪を快適にする」
"炭酸ミント美容"

シャンプーの際に1回540円(税込)で行っております。さらにプチヘッドスパもさせて頂きます。
 
シャンプーの際は是非是非おすすめです。


流行っています

こんにちは~(*´▽`*)


広陵で最近流行っています

少女マンが~ーー(*´▽`*)

広陵とひとくくりにしましたがおもに菅と藤田の間でのブームですッ笑typhoon
たまに大橋、越賀も♡

はまっております
王道ですがアオハルーdash

AOHARU.jpg
皆様もぜひdog







ショートボブ


こんにちは、広陵店アシスタントの藤倉です!

最近は雨ばかりですが、そろそろ暑くなることを予想して
スタイリストの藤田さんにお願いして髪を切っていただきました(*^^*)
C360_2015-07-08-18-53-45-534.jpgショートボブにしました!

ボリュームがなくてスタイリングが難しく、跳ねやすい髪なのですが
しっかりセット出来るように頑張ります、藤田さんwww




夏ですね~

7月に入って定額のNailデザインも変わりましたよ(/・ω・)/LINEcamera_share_2015-06-30-15-26-39.jpg

Hand・・・3240円 FOOT・・・5400円

この機会に一度試してみては・・・???

foot nail.


こんにちは お久しぶりです。 ネイリストのこしかです 

梅雨 の せいで 最近じめじめしすぎて 嫌になってます。

嫌すぎて 最近 深い溝に自転車ごと突っ込みました。

みなさん 雨の日は 何かしら起こるので 気を付けて下さいね (´_ゝ`)


今日 は 自分 の foot nail 紹介 します

IMG_0475.jpg

Nike が 好きすぎて 書いてしまいました (´_ゝ`)ふ

Nike の サンダル と 相性 よすぎて 、、、ぐふふふ

たまりませんね。

フットネイル したら 事故ったことも 忘れられました  爆笑


みなさん も 嫌なことなんて忘れて フットネイル しましょう!





この季節だからこそ!!

こんにちは、藤田です。

この時期雨ばかりで、髪の毛がうまくセットできないことないでしょうか!

そんなお悩みの方にこそ、このアイテム!!

モロッカンOIL!!

もう知ってるわという方が、ほとんどかもしれないですが

洗い流さないトリートメントの1つです。

このOILはほんとにサラサラでつやつやになります!

シャンプーするまで取れないので、ずっと効果がKEEP出来ます

この時期だけじゃないですが、この時期にモロッカンOILがあれば

お出かけ中の、髪の毛の広がりやSETの悩みがなくなりますYO!!

凄くおすすめですので、1度使ってみてはいかがでしょうか!!!!!

詳しくは、スタッフまでお尋ね下さい!!

アイスシャンプー&うれしかったこと


こんにちは、アシスタントの藤倉です。

今日の朝はすごい雨でしたね・・・

今日は雨でしたが、これからは暑くなる季節です!
そこで紹介したいメニューがあります!!
アイスシャンプーなのですが、通常のシャンプーでは落とせない汚れを落としてくれる役割があります。
カラーの後とかはかなりおすすめです!
5分間のプチスパ込で540円となっております。
DONNAに来る際はぜひお試しください(*^^*)
スースーして、すっきりしますよ~笑


今日は真美ケ丘店の三上さんが来てましたw
ネイルをしてもらっていたそうですw

あと、今日来てくださった男性のお客様が私の名前を覚えてくださってました!!
すごくうれしかったです♪
これからもっともっといろんなお客様に名前を覚えてもらえるよう、精いっぱい頑張ろうと思います(*´▽`*)

<<前のページへ12

« 2015年6月 | メインページ | アーカイブ | 2015年8月 »

このページのトップへ