月別 アーカイブ

HOME > [北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG > foot nail.

[北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG

< この季節だからこそ!!  |  一覧へ戻る  |  夏ですね~ >

foot nail.


こんにちは お久しぶりです。 ネイリストのこしかです 

梅雨 の せいで 最近じめじめしすぎて 嫌になってます。

嫌すぎて 最近 深い溝に自転車ごと突っ込みました。

みなさん 雨の日は 何かしら起こるので 気を付けて下さいね (´_ゝ`)


今日 は 自分 の foot nail 紹介 します

IMG_0475.jpg

Nike が 好きすぎて 書いてしまいました (´_ゝ`)ふ

Nike の サンダル と 相性 よすぎて 、、、ぐふふふ

たまりませんね。

フットネイル したら 事故ったことも 忘れられました  爆笑


みなさん も 嫌なことなんて忘れて フットネイル しましょう!





< この季節だからこそ!!  |  一覧へ戻る  |  夏ですね~ >

このページのトップへ