月別 アーカイブ

HOME > [北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2015年6月アーカイブ

[北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG 2015年6月アーカイブ

この夏まだまだ輝きたいあなたへ☆彡

     

 こんにちは(´・ω・`)広陵店アシスタントの大橋です。


 昨日は、お休みだったので葛城店の真下さんを連れて
 
 「 新宿スワン 」 とゆう映画を見にいてっきました(/・ω・)/


 77777777777777777777.jpeg


 新宿とゆう町は、改めて怖いなと感じました(笑)


 やっぱり私は、奈良や地元の兵庫が大好きです♡



 少し前の話にはなりますが、新メンバーの浅岡さんの

 長かった髪を菅さんがバッサリCUTしていました!!!


78888888.jpeg


 かなりイメージチェンジしてかっこよくなったと思います(´_ゝ`)



 男性の方も女性の方もこの夏ヘアースタイルでイメージチェンジ

 してみるのいいのではないでしょうか(*^^*)





 


歓迎会

こんにちは!!
アシスタントの藤倉です。

5月29日が休みだったので、ネイリストの越賀さんにネイルをしてもらいました(´▽`*)
C360_2015-06-01-16-12-37-382.jpg
前回ブログで言っていた感じとは違いますが、だいぶ気に入っています♪


あと、スタイリストの藤田さんにはカラーと前髪カットをしてもらいました(*^^*)
IMG_20150601_131519.JPG
暗めの赤です。
ずっと前から赤にしたかったので、やっと出来た~って感じですw



昨日の31日には、光山さんの家で私と浅岡さんの歓迎会を広陵のメンバーみなさんが開いて下さりました!!
手巻き寿司とたこ焼きをごちそうになりました。





<<前のページへ123

« 2015年5月 | メインページ | アーカイブ | 2015年7月 »

このページのトップへ