月別 アーカイブ

HOME > [北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2015年6月アーカイブ

[北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG 2015年6月アーカイブ

      ♡staff nail♡


こんにちは ネイリストのこしか です

いや~お久しぶりですね (´_ゝ`) 梅雨はいりましたね (´_ゝ`)ゴホン

自転車で通勤するわたしには 梅雨は最大の敵 ですね (´_ゝ`)ゴホン


今日 は スタッフネイル 紹介します 

IMG_0326.jpg

真美ケ丘店 の 中島さん
加西から、来てくださった 後藤さん
旭ヶ丘店 の 高倉さん

みなさん 休みの日にわざわざ きてくださって ありがとうございました ♡

 
みなさん も ネイル して 気分上げましょう (´_ゝ`)




梅雨が始まっりましたね~少しじめじめの季節が・・・

夏はサンダルを履いてお出かけしましょー!!!

                          ~最近のnail~IMG_20150610_225829.jpgIMG_20150610_225636.jpg


講習

こんにちは(*'ω'*)

スタイリスト菅ですshine

梅雨に入りじめじめして嫌になります(>_<)


先日パーマを極めようということで、広陵店のみでパーマ講習を行いましたshine

私と西岡さんでモデルになりましたーーdash


perm.jpg


perm3.jpg


薬剤の難しさや前処理、後処理がいかに大事かを学べましたeye


まだまだ勉強していこうと思いますーーーーshine


頭を使ったあとは腹ごしらえということでheart02

perm2.jpg


ご馳走様でした♡










課題

こんにちは  最近何かと 新たな課題に 直面し 
少し 折れそうになって    やっと 起き上がりつつある    みつやまです(/・ω・)/

質問です
10年後の 髪に 責任と 自信が 持てますか?

10年前と今 髪の状態は ?

と  考えたとき 私もそうですが 大体の方は NOです

美容師として お客様の 10年後 20年後 想像して そして 今をイメージして しっかり関われているのか・・・・・・
私の美容師 はじめて15年前・・・と15年前の薬剤 デザイン  お客様の一般的な 紙の質・・・・
どれも変化している・・・・・

では 私は 何かに 気づかないと・・・・と 思い  基礎から 今の薬剤等 勉強しなおしてます

ほんと 未熟さ痛感(>_<)

一生勉強ですね(´▽`勉強.JPG


連休

こんにちは!!
アシスタントの藤倉です。

6月の4日と5日が連休だったので、難波パークスに行って来ました(´▽`*)
ごはんを食べたり、服を見たりしました!
C360_2015-06-04-15-47-42-578.jpgのサムネール画像 C360_2015-06-04-14-46-19-613.jpg C360_2015-06-04-14-34-49-719.jpg C360_2015-06-04-15-29-01-761.jpg

LUXIOUSというお店に行きました。
バイキングのお店で、写真に写ってる物以外にもカニやチョコタルトなどもありました。


5日には友達の家でごはんをごちそうになりました!
久しぶりに会ったので、色々話せて楽しかったです(*^^*)
C360_2015-06-05-17-46-53-997.jpg C360_2015-06-05-17-47-46-842.jpgのサムネール画像のサムネール画像

高校の時の友達です。
18日にもカラオケに行く予定なので、楽しみです♪






6.4


こんにちは ネイリストのこしか です

今週の木曜日 に 旭ヶ丘店の高倉さん と 心斎橋 いきました !

今 上映中の 「 新宿スワン 」 見に行ったり、 買い物 したり

カラオケ 行ったり 充実した 1日でした (´_ゝ`)

IMG_5711.jpg

また いきましょーーーー !!!





話変わりまして ネイルサンプルの紹介 です (´_ゝ`)

もうすぐ 夏 本番 ! てことは、フットネイル !

IMG_0133.jpg

足元見せてなんぼの季節 ですよおおおお

夏本番に向けて みなさん フットネイル しましょ!











夏目前、スペシャルケア

7/1に、ビーカーリーに新作が登場!!

 
ビーカーリー デタングリング マスク 



週に1度の洗い流すタイプのトリートメントです

このスペシャルケアで、パサつくウエーブヘアに潤いをプラス、98%が自然由来で

ババスオイルやシアバターが、なめらかにまとまる髪になります。

また、植物由来のためお肌にも良いのです!!

乞うご期待です!!


感動の、、、(/ω\)

  
 
 こんにちは(´・ω・`)広陵店アシスタントの大橋です。

 6月で梅雨入りしたとゆうのに、今日はものすごく晴天ですね☀


 6月に入って縮毛矯正やストレートパーマを当てられるお客様が
 増えていますよ(/・ω・)/ 
 全体だけではなく、気になる前髪だけも出来るのでお気軽に
 ご相談くださいね♪


  

 ところで、この間わたしと越賀さんが働いていた兵庫の加西店の

 STAFFの後藤菜月さんがはるばる奈良まで来てくださいました♡♥




 越賀さんは、nail わたしは、ヘッドスパとトリートメントを

 しました!喜んでくれたみたいで良かったです(^^♪
 



 そのあとは、となりのオランダ屋でごはん食べましたよ!!


 9999999999999.jpeg   




 なつきさんありがとうございました(*^^*)


 とっても楽しかったです(^^)/



 皆様のご来店もお待ちしています!




 



そろそろ夏・・・

だんだん暖かくなってきましたね~サンダルも履く時期!!!

ネイリストもフットネイルの準備万端です!!!B612-2015-05-16-19-52-09.jpg

皆様☆足元からきれいにしましょー(^^♪

歓迎会

こんにちは(*´▽`*)
スタイリスト菅ですshine

先日の記事にもあったように店長の光山さん宅で

新人2人の歓迎会をしました(*´▽`*)


FullSizeRender.jpg


光山さんのとっても素敵な新築のおうちでとっても素敵な旦那様が、
恒例のおもてなしをして下さいました~~heart02

ありがとうございましたッheart02(^O^)/




<<前のページへ123

« 2015年5月 | メインページ | アーカイブ | 2015年7月 »

このページのトップへ