月別 アーカイブ

HOME > [北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2015年4月アーカイブ

[北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG 2015年4月アーカイブ

休日♪

今日はやっと晴れましたね~~(*´▽`*)


先日の記事にもありましたがお休みがたまたま合ったので
ネイリストのこっしゃんとショッピング~~shine


IMG_2225.JPG

やたら歩き周りいい運動に~~~(*´▽`*)


系統が全く違ったので面白かったです(^^♪

楽しかったです~~(^O^)/


シャンプー研修行ってきました✡

こんにちは(´_ゝ`)広陵店アシスタントの大橋です。



私は、昨日までの5日間新1年生のシャンプー研修の
リーダーをしていました(^^♪



6人の新アシスタントに、加西店の秋本さんと旭ヶ丘店の中野さん
の3人で教えました。

5日間ずっとずっとずっとひたすらシャンプーを、みんな真剣に
頑張ってくれたので、1日目よりものすごく成長しました!!!


image1.jpeg




本当に、頼りないリーダーでしたがみんなよく頑張ってくれて嬉しかったです。



新1年生のみんなをどうぞよろしくお願い致します。





end





      lunch


みなさん こんにちわ (´_ゝ`)

ネイリスト の こしか です 。

ネイルの話し が 多いので 今回は プライベートネタ で (*^-^*)

昨日の休み は 菅さん と 大阪 へ ♪♪

Lunch してから shopping ~ 

おんなじ 道 を 永遠ループ してました (´_ゝ`)ゴホン

IMG_5807.jpg

lunch 楽しかった おいしかったああああああああああああ

ではでは see you next week (´_ゝ`)!!





気候の変化

こんにちわ✡ DONNA広陵店の みつやまです

最近の気候の変化に 対応しきれずもうすぐ アラフォーと 分類される年齢になることを
びくびくしている今日この頃です

美容法も 体調管理法も 少し 今の自分と向き合って 変えていかないといけないと
感じています。(>_<)

ヘアーとしては やはり ツヤと 頭皮ケアーと、、、、、、、
白髪!!!!!!!!

とうとう出ましたよーーーーー(+o+)

しかしだからと言ってグレーカラーはまだ手を出しません(^^♪

明るめカラーで 目立たせない
そのほかに デザインカラーで何とかまだ楽しみます✡(*´▽`*)

お肌はスパでリフトアップと プロージョンで 血行よくして 透明感

体調管理は
最近筋トレをしないと。。。。と感じてます
冷え性がひどくなってきているので
疲れやすい 寒い。。。。

筋力UPしたら 冷えにくいらしいので・・・
ダンスと 屈伸をしていこうと 計画中です

出来ること出来る範囲で 今から ちょっと 実行していきます

毎日お客様といろいろ 情報共有させて頂きながら
楽しく 美容師させて頂いてます✡

永遠のテーマ✡
エイジング・・・・








はるですね


まだまだ寒いですが

いかがお過ごしでしょうか?

春の風物詩を見に行って参りました

癒されて頂けたら幸いです。IMG_20150409_122905.jpg


~パリ研修で出来たお友達~

今回パリ研修に行かせて頂いたときの方がDONNAに来てくれました~✩

アシスタントをしてる子なんですが結構自分とにてるな~というとこが多くてすぐに仲良く(^^♪B612-2015-04-06-19-51-22.jpg

とてもかわいい美容友達が出来てパリ研修に行ってよかったな~と思います。

皆様もぜひっ!!!

NEW FACE!!!!

こんにちは(*^-^*)アシスタントの大橋です。


4月ですね。春ですね。
そう!!春は、出会いの季節ですね(^^♪


ここ、DONNA広陵店にも新しいスタッフが来てくれましたよ♥





   
SubstandardFullSizeRender.jpgのサムネール画像のサムネール画像


アシスタントの藤倉 美咲さんです!!

フレッシュな18歳です(。´・ω・)恥ずかしがり屋さんですが、
とってもかわいいのでぜひ話かけてあげて下さい☆彡






おしまい








春ネイルにチェンジ~~

最近めっきり春らしくなりましたね~~♪

最近暖かくて気持ちがいいです(´▽`*)

ネイルも春らしくしました♪

デニムに小花柄がかわいいです(*´▽`*)

こっしゃんありがとう~~~♪

皆様もぜひ春ネイルにチェンジしてくださいね~~
(*´▽`*)


FullSizeRender.jpg






    spring nail



みなさん こんにちは !

ご無沙汰しております ネイリストのこしかです 

みなさん お花見 行きましたか (´_ゝ`) ?

いちご狩り 行きましたか (´_ゝ`)?

え?わたしですか?しゃぶしゃぶたべました

・・・・?・・・・ (´_ゝ`)

はい 今日は 春のオススメ デザイン です

お花のアートはもちのろん、最近は

「 デニムネイル 」 きてます !!!!!!!!

IMG_5754.jpg

みなさん も デニムネイル 試されてみてはいかがですか (*^-^*)?




<<前のページへ12

« 2015年3月 | メインページ | アーカイブ | 2015年5月 »

このページのトップへ