月別 アーカイブ

HOME > [北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG > 気候の変化

[北葛城郡 広陵店] STAFF BLOG

< はるですね  |  一覧へ戻る  |        lunch >

気候の変化

こんにちわ✡ DONNA広陵店の みつやまです

最近の気候の変化に 対応しきれずもうすぐ アラフォーと 分類される年齢になることを
びくびくしている今日この頃です

美容法も 体調管理法も 少し 今の自分と向き合って 変えていかないといけないと
感じています。(>_<)

ヘアーとしては やはり ツヤと 頭皮ケアーと、、、、、、、
白髪!!!!!!!!

とうとう出ましたよーーーーー(+o+)

しかしだからと言ってグレーカラーはまだ手を出しません(^^♪

明るめカラーで 目立たせない
そのほかに デザインカラーで何とかまだ楽しみます✡(*´▽`*)

お肌はスパでリフトアップと プロージョンで 血行よくして 透明感

体調管理は
最近筋トレをしないと。。。。と感じてます
冷え性がひどくなってきているので
疲れやすい 寒い。。。。

筋力UPしたら 冷えにくいらしいので・・・
ダンスと 屈伸をしていこうと 計画中です

出来ること出来る範囲で 今から ちょっと 実行していきます

毎日お客様といろいろ 情報共有させて頂きながら
楽しく 美容師させて頂いてます✡

永遠のテーマ✡
エイジング・・・・








タグ:

< はるですね  |  一覧へ戻る  |        lunch >

このページのトップへ