HOME > [葛城店] STAFF BLOG > サロンNews > お菓子禁止中なので与えないでください!!!

[葛城店] STAFF BLOG

< グレージュ  |  一覧へ戻る  |  合宿 >

お菓子禁止中なので与えないでください!!!


こんにちは!
だいぶご無沙汰しておりました
アシスタントの菊木です(・∀・)

「 Trick or Treat 」
「 お菓子くれなきゃイタズラするぞ! 」

このフレーズがよく耳に入ってくる時期・・・
そう・・・それは・・・
ハロウィーーーーーーーーーン!!!

店内の雰囲気もハロウィン仕様に

20181018_151402.jpg
お手洗い

20181018_165912.jpg
ネイルブース♡

20181018_162030_613.jpg
鏡も

他にもいろんなところがハロウィンっぽくなってるので
探してみてください(*'ω'*)

そして毎年恒例の・・・
全スタッフもハロウィン仮装させていただきます~~~\(^o^)/
今年は何になるかな~?
10月の27日28日の2日間でしていますので
ぜひ見に来てください♡♡♡

お待ちしております('ω')



ご予約はこちらから
↓↓↓

Beauty_Logo_270_90.gif
↑↑↑
ポチっと!!

LINE@でお得な情報やクーポンをGET✩
友だち追加数



こちらもフォロー&いいねお願いします!!!!
yaji2.gif
2f0c145d5ea502b3f018ccada393469a.jpg
ダウンロード (3).png





カテゴリ:

< グレージュ  |  一覧へ戻る  |  合宿 >

同じカテゴリの記事

韓国でも大人気なんです♪


こんにちはっ♪
ネイリストの桝井です\(^o^)/

今年いっぱいの韓国予定が決まってるんるんです♪
ぎっしり詰め込みましたっ(*^^*)♪♪♪

今日は、私のお気に入りのリップのご紹介です♪
リップアディクトの206番です(^^)/
コスメは大好きなのでコロコロ変えたりするのですが
このリップは可愛すぎて、同じカラーを2本目購入しましたっ!
私は口紅+リップアディクトで仕上げてます♪
ツヤ感が欲しい方におススメです♪
マット感やティントが多い韓国でも、最近ツヤ感が人気みたいですよ(^^♪

IMG_1934.JPG
7月中はガチャポンイベント実施中ですので、
この機会に是非お得にゲットしてくださいねっ♪

IMG_8368.JPG

韓国のお気に入りの可愛いパン屋さんと
今人気のタピオカ 『 タイガー〇ュガー 』です♪

韓国に行かれる際はぜひ行ってみてくださいね♪

IMG_3733.JPG
IMG_3948.JPG




お 気 づ き 頂 け る だ ろ う か ・・・



こんにちは!
アシスタントの菊木です(・∀・)

タイトルのとおりなのですが
皆様、お気づき頂けているでしょうか
葛城店のある物が密かに進化を遂げ続けていることを・・・

そう、こいつです!!!

アスパラガス1.jpgのサムネール画像
今年のまだ寒さを感じる時期だったでしょうか
スタッフと外でタオルを干している時に
1人のスタッフが、ひゃあああああああああああ!
と叫んだので何事かと思ったら左の写真のような状態でした

そして、今日ふと見てみると右の写真を見ると
わかると思うのですが
こーーーーーーーーーーんなに伸びてました!!!

アロエの一種なのか何なのかわからないですが
70年に一度とかでお花が咲く植物みたいです('ω')

いつ咲くか全くわからないですが
成長を見ていきたいと思います(笑)



LINE@の抽選会もしてるので
お友達登録お願いします♪
↓↓
LINE@でお得な情報やクーポンをGET✩
友だち追加数




ご予約はこちらから
↓↓↓

Beauty_Logo_270_90.gif
↑↑↑
ポチっと!!


こちらもフォロー&いいねお願いします!!!!
yaji2.gif
2f0c145d5ea502b3f018ccada393469a.jpg
ダウンロード (3).png





新 生 葛 城 店



こんにちは!
アシスタントの菊木です(・∀・)

最近、お客様に早くも日焼けした?
という声をいただいており
どんどん黒くなっていって焦ってます、、、笑

なーんてことはさておき

先日の5月20日で玉井さんが退社されたので
その日にサプライズをしました~!!

tamaisan2.jpg
ケーキと見えてないですが色紙です!
色紙は他店舗のスタッフさんにも協力していただきました('ω')


これからは新体制の葛城店になるのですが
ますます盛り上げていけるように頑張ります!!!

kannbann.jpg
看板も新しくしたのでぜひお立ち寄りください!(^^)!
お待ちしております~


LINE@の抽選会もしてるので
お友達登録お願いします♪
↓↓
LINE@でお得な情報やクーポンをGET✩
友だち追加数




ご予約はこちらから
↓↓↓

Beauty_Logo_270_90.gif
↑↑↑
ポチっと!!


こちらもフォロー&いいねお願いします!!!!
yaji2.gif
2f0c145d5ea502b3f018ccada393469a.jpg
ダウンロード (3).png




毎日のケアが大切です♪



こんにちは♪
ネイリストの桝井です♪

毎日過ごしやすい日が続いてますねっ(∩´∀`)∩
これからもっっっと暑くなりますね"(-""-)"。。。
私は大好きなKPOPで幸せに過ごしてます♪♪

そんなわたしですが
KPOPアイドルに会うために日々お手入れしてますっ♪

手元はよく見られていますよ(>_<)!
好きな人に褒めてもらえるとより嬉しいですよね♪

IMG_7359.jpg

キューティクルオイルです♪
ボトルタイプとペンタイプの2種類をご用意いたしております♪

カサカサと乾燥する季節には欠かせない
保湿ケアの定番アイテムです!

ぜひ可愛いキューティクルオイルで
女子力UP!愛用してあげてくださいね♪♪♪




このページのトップへ