HOME > [葛城店] STAFF BLOG > 合宿

[葛城店] STAFF BLOG

< お菓子禁止中なので与えないでください!!!  |  一覧へ戻る  |  七五三 >

合宿

先日 DONNAスタッフ全員で 合宿がありました

葛城の森で☆

とても素晴らしい 先生に 来ていただき 学び深き時間が過ごせました☆

いとー先生の合宿が このタイミングで受けれるって 私持ってるわ~~ってなりました

そしてそのような 人脈を 持ってる オーナーはやっぱり 凄いですね

そして 今まで 見て見ぬふりしていたとこが すごく わかりやすくなりました☆

所詮 知り合えることのない 本の中でのすごい人たちの 集まりにも 1月参加してみたいと思います
いとーさんありがとうございました
このような 合宿を開催してくれた 会社にも感謝です

image15.jpeg



< お菓子禁止中なので与えないでください!!!  |  一覧へ戻る  |  七五三 >

このページのトップへ