HOME > [葛城店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2016年10月アーカイブ

[葛城店] STAFF BLOG 2016年10月アーカイブ

無造作ショートstyle



  やっほーです

 葛城店 アシスタントの おだ です!! 

今日紹介するstyleは DONNA新大宮店の
 谷口くんです(^^♪  

g.JPG



 遊び心あふれる 無造作ショートです!!

 サイドからバックまで刈り上げ
 男らしいスタイルに!! 


DONNA葛城店ではパーマ男子急増中☆
 朝の セット時間が大幅に減少されます♪




  そして 毎日のセットやアイロンを使った
 セットのコツなど 

DONNA葛城店では 教えちゃいます~★ 
 秋のイメチェンの ぜひぜひDONNA葛城店に お越しください~~♪     



YouTubeで動画配信中(^^♪
yaji2.gifyaji2.gif
_87772655_87772653.jpg↑↑ぽちっと 動画配信ちゅー☆ 

((;☆サラサラ大人女子☆;))

こんにちは(*^^*) 葛城店  内海ですchickdashdash

今日は、8月まで葛城店のネイリストとして活躍してくれていた

あややこと藤木さんがお休みにカットしに来てくれましたーーーーribbonpig




来た時の状況は。。。

あやや1.JPG

自慢のロングのヘアーを

黒髪ツルツル大人女子になる為に切っちゃったhappy02hairsalonhairsalon



あやや3.JPG


石田さんにトリートメントもしてもらってツッルツルshine

あやや2.JPG      綺麗なく黒髪が復活や!!!!




長さも短くなってあややのスラリとした身長が際立って良くなったfujipaperpaper



今なら葛城店にご来店されれば
夏のダメージを受けた頭皮を復活させてくれる

モコスパが10分間のマッサージつきで

¥1620で出来るので


是非綺麗な髪になるお手伝いをさせて下さいhappy01flair




ヘアセットの 動画も配信中なので ↓↓↓ 
ぜひみてください♪
_87772655_87772653.jpgぜひみてください♪




こちらもフォロー&いいねお願いします!!!!

yaji2.gif
2f0c145d5ea502b3f018ccada393469a.jpg

ダウンロード (3).png

にほんブログ村 美容ブログへ

↑ポチっとおねがいします( *´艸`)









メンズ パーマスタイル




  やっほーです!!
 葛城店 アシスタントの おだ です   

今日紹介する スタイルは  どんっ


パーマスタイルです
p;.JPG

全体的にパーマを当てることにより
トップにボリュウームがでるので
綺麗なヘアスタイルに(^^♪ 

 朝の セット時間が大幅に減少されます♪



  そして 毎日のセットやアイロンを使った
 セットのコツなど 

DONNA葛城店では 教えちゃいます~★ 
 秋のイメチェンの ぜひぜひDONNA葛城店に お越しください~~♪     



YouTubeで動画配信中(^^♪
yaji2.gifyaji2.gif
_87772655_87772653.jpg↑↑ぽちっと 動画配信ちゅー☆ 



ツーブロック スタイル



 やっほーです
葛城店 アシスタントの おだ です♪

 今日紹介する メンズ スタイルは・・・ 

 どん。こちら(^^)/ 

j.JPG
 高めの刈り上げ&トップの動きで 
大人のかっこよさをGET!!

ワイルドかつ大胆なスタイルです☆



そして タオルドライ後 PEACEのジェルをつけ 

馴染ませ 整えるだけ!!  




いつものメニューに プラス 5分で 
いつもと違う スタイリングに( *´艸`) 



 ヘアセットの 動画も配信中なので ↓↓↓ 
ぜひみてください♪
_87772655_87772653.jpgぜひみてください♪




こちらもフォロー&いいねお願いします!!!!

yaji2.gif
2f0c145d5ea502b3f018ccada393469a.jpg

ダウンロード (3).png

にほんブログ村 美容ブログへ

↑ポチっとおねがいします( *´艸`)




メンズ カラー


やっほーです
葛城店 アシスタントの おだ です


今日紹介するのは・・・・

どん・・・・
DONNAのYouTubeでも撮影させていただいた
お客様です(^^♪
image1.JPG

今回 レッド系のカラーがとてもいい感じです☆

そして最後に
ナチュラルにアイロンで仕上げさせて頂きました!!

ヘアセットの 動画も配信中なので

↓↓↓
_87772655_87772653.jpgぜひみてください♪




こちらもフォロー&いいねお願いします!!!!

yaji2.gif
2f0c145d5ea502b3f018ccada393469a.jpg

ダウンロード (3).png

にほんブログ村 美容ブログへ

↑ポチっとおねがいします( *´艸`)



* 10月の定額デザインだよ *



こんにちは

ネイリスト 吉岡 です。

最近は くすみカラーが大人気 !!

そして 今月の マニキュアジェル定額デザインは

こんな 感じに仕上がっております ♡

camerancollage2016_10_04_095404.jpg


そして もう少しネイルの持ちを
よくしたい お客様 には

カルジェル定額デザイン も

ご用意させて頂いております 


camerancollage2016_10_07_095459.jpg




ぜひ 一度 お試しください (*'∀')


DONNA葛城店

0745-69-1888




にほんブログ村 美容ブログへ
↑ポチっとおねがいします( *´艸`)

こちらもフォロー&いいねお願いします!!!!
yaji2.gif
2f0c145d5ea502b3f018ccada393469a.jpg
ダウンロード (3).png
LINE@でお得な情報やクーポンをGET✩
友だち追加数

_87772655_87772653.jpg
DONNA が Youtube 始めたってよ(゜゜)!!!
ぜひぜひみてください~~~!!!!

 ♡

NEW ネイル IN 加西

こんにちは~
葛城店 内海です


10月に入り、涼しくなってきて風邪をひきやすい時期ですが、皆さんの体調はいかがでしょうか?
私は毎日ピンピンしてますが

夏も終わったはずなのに

出会う人ほぼ100パーセントの確率で


日焼けしたと言われ続けていますsunsun




日サロに行ってるわけでもなく。。。gawk



黒くなっていく...shadowshadowshadow




そんな私は先日のお休みに古巣の加西店へ
同期のネイリスト松本さんにネイルをしてもらいに行って来ました



neiru.JPG

さすが同期sign03


私の好みを分かってるlovelyshineshine






葛城店でも可愛いネイリスト吉岡さんがお好みのネイルをしてくれるので

ぜひ一度お店に来て下さ~いrun

ただいま100様限定のネイルキャンペーンもしているので早い者勝ちですよ~chickdashdash





にほんブログ村 美容ブログへ
↑ポチっとおねがいします( *´艸`)

こちらもフォロー&いいねお願いします!!!!
yaji2.gif
2f0c145d5ea502b3f018ccada393469a.jpg
ダウンロード (3).png
LINE@でお得な情報やクーポンをGET✩
友だち追加数

_87772655_87772653.jpg
DONNA が Youtube 始めたってよ(゜゜)!!!
ぜひぜひみてください~~~!!!!








カジュアル メンズ スタイル



やっほーです
葛城店の おだ です

今日紹介するのは
カジュアル メンズ スタイル です

mizuno.JPG

清潔感のあるスタイルに♪


仕上げは
二ゼル グラスプワックスで
ぐしゃぐしゃーと馴染ませ 整えると完成☆


そしてーーー
DONNA葛城店ではパーマ男子急増中です☆


秋のイメチェンの
ぜひぜひDONNA葛城店に
お越しください~~♪




_87772655_87772653.jpg↑↑ぽちっと 動画配信ちゅー☆ 


ぜひみてねーーーー(^^♪

ミニサイズがお得!!




こんにちわ~~~
アシスタントのいしだです(´ー`)


ついに10月になってしまいましたね!
今年もあと2ヶ月です!さみしい・・・!!

しかし!イベントがまだまだあるので
たのしみたいです~~\(^O^)/♪



さて!10月のオススメをご紹介(゚∀゚)b

 \ lare lare ミニボトル販売中 /

DONNAオリジナルのlare lare 多くの方に知って頂きたく
シャンプー&トリートメントのミニボトルを販売します\(^O^)/
IMG_4933.JPG
lare lare ( ラーレ ラーレ ) 
しっとり潤いのある洗い上がりで、
パサついた髪にしなやかさを与えます
パウダリーフローラルの香り

lare lare light airy ( ラーレラーレ ライトエアリー )
ふんわり軽やかな洗い上がりで、
ハリコシを感じられる仕上がりに
フルーティーフローラルの香り

旅行やお試しにも嬉しいミニサイズ!!

lare lare はカラー専用のシャンプーでもあるので
カラーの褪色を防いでくれる効果もあります\(^O^)/

頭皮や髪にもとっても優しいシャンプーです!!!


シャンプー&トリートメントセットで
300円(税別)

です('ω')ノ

ミニボトルお買い上げで
250ml購入の際にお得になります!!!

葛城店ではレジ近くに置いていますので
チェックしてみて下さい(*'∀')


にほんブログ村 美容ブログへ
↑ポチっとおねがいします( *´艸`)

こちらもフォロー&いいねお願いします!!!!
yaji2.gif
2f0c145d5ea502b3f018ccada393469a.jpg
ダウンロード (3).png
LINE@でお得な情報やクーポンをGET✩
友だち追加数

_87772655_87772653.jpg
DONNA が Youtube 始めたってよ(゜゜)!!!
ぜひぜひみてください~~~!!!!







パーマスタイル




  やっほーです 葛城店 
アシスタントの おだです!! そして

今日から10月ですが
どんどん スタイル写真を 更新していきます

そして

本日の メンズスタイルは・・・ 

2875.JPG

パーマスタイルです
サイドを刈り上げ 清潔感のあるスタイルに!! 


 最近 人気急増中のスタイルですが... 

やはり  (時短)

 朝の セット時間が大幅に減少されます♪


  そして 毎日のセットやアイロンを使った
 セットのコツなど 

DONNA葛城店では 教えちゃいます~★ 
 秋のイメチェンの ぜひぜひDONNA葛城店に お越しください~~♪     



YouTubeで動画配信中(^^♪
yaji2.gifyaji2.gif
_87772655_87772653.jpg↑↑ぽちっと 動画配信ちゅー☆ 












<<前のページへ12

« 2016年9月 | メインページ | アーカイブ | 2016年11月 »

このページのトップへ