HOME > [葛城店] STAFF BLOG > 小田 成浩 > 無造作ショートstyle

[葛城店] STAFF BLOG

< ((;☆サラサラ大人女子☆;))  |  一覧へ戻る  |  動画撮影始めました\(^o^)/ >

無造作ショートstyle



  やっほーです

 葛城店 アシスタントの おだ です!! 

今日紹介するstyleは DONNA新大宮店の
 谷口くんです(^^♪  

g.JPG



 遊び心あふれる 無造作ショートです!!

 サイドからバックまで刈り上げ
 男らしいスタイルに!! 


DONNA葛城店ではパーマ男子急増中☆
 朝の セット時間が大幅に減少されます♪




  そして 毎日のセットやアイロンを使った
 セットのコツなど 

DONNA葛城店では 教えちゃいます~★ 
 秋のイメチェンの ぜひぜひDONNA葛城店に お越しください~~♪     



YouTubeで動画配信中(^^♪
yaji2.gifyaji2.gif
_87772655_87772653.jpg↑↑ぽちっと 動画配信ちゅー☆ 

カテゴリ:

< ((;☆サラサラ大人女子☆;))  |  一覧へ戻る  |  動画撮影始めました\(^o^)/ >

同じカテゴリの記事

差し入れありがとうございました!



おはこんばんにちは!


先日DONNA常連様のU様が差し入れに
ゼリーを持ってきてくださいました!!

ng.jpeg
なつは暑いのでゼリーはぴったりでした♡
冷蔵庫で冷やしてから食べたんですがもう冷えるまで待つのが苦痛というほど
おいしそうなゼリーだったので食べるのがもったいなかったです!
まあ食べ出したら一瞬だったんですけどねっ!(笑)
本当にありがとうございました!

未来心の丘


やっほーです!!
葛城店スタイリストの おだ です!!



5日間 実家の広島の方に帰らせて頂き
無事帰ってきましたーーー♪


色んなとこに行ったのですが
1日目はレモンで有名な島 瀬戸田の耕三寺というお寺めぐりと



image178575.jpeg

お目当ての未来心の丘(みらいしんのおか)」
image256456.jpeg

広島 尾道に行く方は是非行って見てください♪





本日限定 七夕 クーポン♪

やっほーです!!


葛城店 スタイリストのおだです


今日は 七夕!!
織姫と彦星が1年に1度会える日・・・

ブログ画像

そう その前に ヘアースタイルを綺麗にして好きな人に会いに行きましょう♪


【七夕限定◎ゲリラクーポン】
カット+トレンドカラー+炭酸スパ 8600円

通常11120円→8600円お得なクーポンです♪
ロング料金なし!♪シャンプー・ブロー込み

是非お試しください(*^^*)



N.のムラサキシャンプー



やっほーです!!
葛城店 スタイリストの おだ です!!


今日は これから暑くなり
ハイトーンカラーが流行ってきますが

色落ちの黄色味が気になる・・・
って方が多いと思います!!


それを解決してくれる

654575.jpg


N.のムラサキシャンプーを
入荷しました♪


使用方法は・・・


カラーした7日間は毎日する


その後は2〜3日に一度使用するといいみたいです!!


シャンプーも数分泡をつけっぱなしにして放置すると効果UP♪




また実験したらブログに書きますね\(^o^)/




LINE@でお得な情報やクーポンをGET✩
友だち追加数




ご予約はこちらから
↓↓↓

Beauty_Logo_270_90.gif
↑↑↑
ポチっと!!


こちらもフォロー&いいねお願いします!!!!
yaji2.gif
2f0c145d5ea502b3f018ccada393469a.jpg
ダウンロード (3).png







メンズスタイル




やっほーです
葛城店の おだ です

そー!!
今日はメンズスタイルを紹介します



束感スタイルです♪
image15445.jpeg

マッシュベース×2ブロックの
王道 スタイルです!!



仕上げは
アイロンでクネッと
最後は二ゼル グラスプワックスで
ぐしゃぐしゃーと馴染ませ 整えると 

無造作感があり
イイ感じに仕上がります☆



そして
毎日のセットやアイロンを使った セットのコツなど
DONNA葛城店では

教えちゃいます~★



LINE@でお得な情報やクーポンをGET✩
友だち追加数




ご予約はこちらから
↓↓↓

Beauty_Logo_270_90.gif
↑↑↑
ポチっと!!


こちらもフォロー&いいねお願いします!!!!
yaji2.gif
2f0c145d5ea502b3f018ccada393469a.jpg
ダウンロード (3).png



このページのトップへ