カテゴリ

  • 柏木 理恵
  • 筧 範子
  • 松本 侑也
  • 後藤 なつき
  • 大西 順子
  • 衣笠 有華
  • 松本 愛音
  • 樽角 誠規
  • 楠田 かえで
  • 大田 鈴夏
  • 釣田 紘史
    • 増田 こころ
    • 藤本 聖夏
      • サロンNEWS
  • 内海 麻琴
  • 早川 晃照
  • 西岡 巧

HOME > [加西店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2019年2月アーカイブ

[加西店] STAFF BLOG 2019年2月アーカイブ

砂糖と塩を往復ビンタ

 

みなさん こんにちは

加西店 釣田です

最近は 悪いニュースばかり

聞いて なんだか日本らしいなと

感じるこの頃です

例えば 日産のゴーンさん

一時期はこのニュースでもちきりでしたね

他は TOKIOの人が どーのこーのとか

元モー娘の人が どーのこーの

など 思い出せば すごく多く

いやーな ニュースが多かったですね

これは あくまで 噂なのですが

こういった芸能人スキャンダルや

なんでこんな事で騒いでるの

みたなニュースが出ている時

裏で 政治が動いている

なーんて話があります

たしかに 記者は話題のニュース記事を

撮りたいので そこにあつまり

政治に 力を入れていない時に

裏で なにか計画が進んでいたり

するらしいです

信じるか信じないかは

あなた次第です


<<前のページへ123

« 2019年1月 | メインページ | アーカイブ | 2019年3月 »

このページのトップへ