カテゴリ

  • 柏木 理恵
  • 筧 範子
  • 松本 侑也
  • 後藤 なつき
  • 大西 順子
  • 衣笠 有華
  • 松本 愛音
  • 樽角 誠規
  • 楠田 かえで
  • 大田 鈴夏
  • 釣田 紘史
    • 増田 こころ
    • 藤本 聖夏
      • サロンNEWS
  • 内海 麻琴
  • 早川 晃照
  • 西岡 巧

HOME > [加西店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2018年5月アーカイブ

[加西店] STAFF BLOG 2018年5月アーカイブ

影分身の術!

こんにちは!!!某コンビニ○ァミマの前でイキり倒しています!加西店増田こころです!!!

先に言っておきますね!!タイトルは無関係です!

ejyehyaz gsvw tr.jpg

ちなみにナイキのキャップは最近のお気にりです!

この前先輩がカラーに来てくださいました!

kmxe 745sdx.jpgアッシュカラーに毛先ちょびちょびグリーンをいれました!

めっちゃ気に入ってくれてよかったです!

二色くっきりにならないようにまばらにグリーンを入れて

ナチュラル気味にしたところがポイントです!

※ブリーチしてます(1~3回必要です)

そしてそして最近私が開始したのがありまして、

私がおそろいコーデがしたくなったときに

おそろいを強要するlineのグループです!

この間第一弾、第二弾を早速発動しました!

fghjkltn zx.jpg

これは第一弾の戦地コーで!

jhjhjhjhjhjhjhjhjh.jpg

これは第二弾 自営業のデニム工場の息子です!

前日にラインのグループにテーマを送るだけで皆さんつきあってくれます!

感謝です!メンバーは澤田さんもいるんですが写真取れず、、、

さて!そろそろしたくなってきたのでまたあの強要グループを動かしますheart04


<<前のページへ12

« 2018年4月 | メインページ | アーカイブ | 2018年6月 »

このページのトップへ