カテゴリ

  • 柏木 理恵
  • 筧 範子
  • 松本 侑也
  • 後藤 なつき
  • 大西 順子
  • 衣笠 有華
  • 松本 愛音
  • 樽角 誠規
  • 楠田 かえで
  • 大田 鈴夏
  • 釣田 紘史
    • 増田 こころ
    • 藤本 聖夏
      • サロンNEWS
  • 内海 麻琴
  • 早川 晃照
  • 西岡 巧

HOME > [加西店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2017年9月アーカイブ

[加西店] STAFF BLOG 2017年9月アーカイブ

☆差し入れありがとうございます☆




加西店 澤田です。O様、今日は差し入れありがとうございました!!

IMG_4208.JPG

皆で美味しく頂きました(´ω`)

ありがとうございます

秋エステ(^_-)-☆

              DONNAcrownエステティシャンYUKA-Kです。virgo

                 夏sunが終わり過ごしやすくなりましたね。

                   お肌の悩みを感じるこの時期に・・・・・

9 10esute.jpg

 

                     DONA加西店mobilephone790-45-3788


イェーーーーーーーーイ!!!!!!!

こんにちはー!!!!!!加西店の増田こころですっ!!!note 

この間から仲良しのお友達がそめにきてくれてるんです...sweat01

naatyann.jpg doremi.jpg

rinngotti.jpg

ずっと仲良くしてくれてた子にこういった形で恩返し出来るのが嬉しいですheart04

みんなアッシュベースでオソローーイ!いいかんじですね!crown

 

そしてそして、わたしのだいっすきなJUMPのライブにRIKAちゃんと先輩と行ってきました!drama

前もって、ネイリストのAINEさんにかわいいツアー用ネイルをして頂いて、

keito.jpg

朝から一緒に行くRIKAちゃんのヘアセットして~、プリクラとって~、

さいっこうにたのしかたです...ribbontulip

ライブが始まるとともに涙が止まりませんでした...涙 

登場する前からもう号泣で><キラキラ圭人が格好良すぎてもう終始幸せでした!lovely

keitorin.jpg

次はドームですね!!あたりますように!!!!!

じゃーーーーーん!久々お洋服! 秋服&ハーフアップおだんご始めました!

kokorotyann.jpg

最近は秋先取りコーデが続いております!maplemoon3

どこに買い物にいっても、カワイイお洋服だらけで目が幸せになりますね!heart02

大好きなお洋服を着て毎日はたらけるのがしあわっせですねheart01

心地のいいヘッドスパができるように頑張っているのでぜひご来店下さい!shine

皆様のご来店心からお待ちしております!spa

 

 


<<前のページへ123

« 2017年8月 | メインページ | アーカイブ | 2017年10月 »

このページのトップへ