カテゴリ

  • 柏木 理恵
  • 筧 範子
  • 松本 侑也
  • 後藤 なつき
  • 大西 順子
  • 衣笠 有華
  • 松本 愛音
  • 樽角 誠規
  • 楠田 かえで
  • 大田 鈴夏
  • 釣田 紘史
    • 増田 こころ
    • 藤本 聖夏
      • サロンNEWS
  • 内海 麻琴
  • 早川 晃照
  • 西岡 巧

HOME > [加西店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2017年1月アーカイブ

[加西店] STAFF BLOG 2017年1月アーカイブ

ピンクバイオレット

こんにちは。 オオヤです(^O^)/

 

最近のカラーを紹介します

31346546.pngのサムネール画像

ピンクバイオレットのグラデーション!

根元、中間にかけてアッシュグレーで、、、

毛先はポイントでピンクバイオレット系で染めてます。

柔らかい色なので、雰囲気を変えたい時に挑戦しやすい色です ( ^ω^ )★

巻いた時に動きが出て色味も出て綺麗に見えます!

束ねたりすると、仕事で厳しい方でも そこまで派手すぎない

落ち着いた色に見えます♩

(ダブルカラー(ブリーチ必須) ¥9320~)

※長さによって値段が異なります。スタッフまで★

ぜひ、ピンクバイオレットしに来てください\(^o^)/


⊿..三角クリップarrange♡♡♡

こんにちは (^○^) 

加西店の なかしまです !!

 

先日した 今 流行りの 三角クリップを つかった

arrange です (^O^)/ ♡♡♡

665659566.jpg

個人的に バレッタをとめるのが 苦手な方でも

クリップ系の ヘアかざりは とめやすくて

使いやすくて オススメです (^○^) ♩♩

 

今回は ポニーテールなので カジュアルに 見えますが

毛先をしまえば ドレスなどの 正装にも

合うような シニヨン にもなります !!

9995933322.jpg

機会があれば 挑戦してみて下さい !!


おせちであけおめ

新年明けましておめでとうございます。

 

どーも、いっちーです<(_ _)>

 

旧年中は大変お世話になり、ご愛顧賜りました事心より御礼申し上げます。

 

さて、今年もはや4日が経ちお正月はどのように過ごされましたでしょうか?

 

私事で大変恐縮なんですが、初めて自分で黒豆を炊きました(^^♪

 

これがなかなかむずかしい!

 

いろんな炊き方があるんですね。

 

黒豆だけに、マメな正月を過ごさせて頂きましたww

 

では、本年も何卒よろしくお願いいたします<(_ _)>

C360_2017-01-03-21-49-42-107.jpg

 


<<前のページへ123

« 2016年12月 | メインページ | アーカイブ | 2017年2月 »

このページのトップへ