カテゴリ

  • 柏木 理恵
  • 筧 範子
  • 松本 侑也
  • 後藤 なつき
  • 大西 順子
  • 衣笠 有華
  • 松本 愛音
  • 樽角 誠規
  • 楠田 かえで
  • 大田 鈴夏
  • 釣田 紘史
    • 増田 こころ
    • 藤本 聖夏
      • サロンNEWS
  • 内海 麻琴
  • 早川 晃照
  • 西岡 巧

HOME > [加西店] STAFF BLOG > アーカイブ > 2016年9月アーカイブ

[加西店] STAFF BLOG 2016年9月アーカイブ

山盛り満腹

こんにちわ加西店やまおです!

 

昨日友達と大阪にいってきました 

お目当てはここ

dfghfsbrgwhrbgiuaoer.jpg kfhjwoybvoehgbouihfilo.jpg

アイスモンスター !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! がお~

まず一言盛りすぎです (笑)

だけど食べてみるとかき氷でもないしアイスでも

ないなんていったらいいのか・・・

とりあえずふわふわしすぎてびっくらぽんでした !!

念願だった夢がまたひとつ叶いハッピーなやまおです  ❤❤

またみんなグランフロント大阪の7階にあるので

いってみてください !(^^)!


♡大人な体験♡

こんにちは(*^_^*)

加西店中山です\(^o^)/

こないだの休みにマツエク仲間の楠田さんと一緒に♡

大阪のりッツカールトンでチョコレートのビュッフェに行ってきました!!!

チョコレートづくし!!!

美味しかったです(●^o^●)

ちょうど、撮影もしていて良いところ見れました!!

securedownloadccccccc.jpg

芸術!!\(◎o◎)/!

 

そのあとは!!

初めての!安室ちゃんのライブ!!!

楠田さんは、大ファンなのでずっと行ってて!!

あたしは、初参戦!!してきました♡

しかも一番前で、めっちゃ見えました!!

顔ちっちゃいしかわいー(^○^)

最高でした!!!

securedownloadcc.jpg

また行きたい(^^♪

 

最高の休日でした!!

皆さんも最高な休日&お仕事!!

精一杯!!

楽しんでください\(^o^)/


 なんだか最近声変わりしたおおはしです

   

 

 こんにちは (^-^) ✡  加西店1お弁当箱がおおきいおおはしです !!

 

 最近、このことについて後輩にかなりいじられるのでお弁当箱を変えようか迷っています eye

 

 9月ですね (^O^)/ 

 

 最近、秋服がほしくてたまりません boutique

 

 

 この間、友人がアップに来てくれました (*^_^*)

 

  hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhg.jpg

 

 アップは、おくがふかいです (`´)  

 

 お呼ばれやちょっとしたお出かけでも気軽にご来店ください ❤

 

 必ず可愛くしますよ ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


<<前のページへ12

メインページ | アーカイブ | 2016年10月 »

このページのトップへ